2017グアムちょいたび アウトリガーのビーチ。

ちろる。

2017年07月30日 05:20

朝市からホテルへ戻り、ABCストアに寄りながら部屋へGO~
外を見るといいお天気!そしてナイスビュ~♪
急いで着替えるんだじょ~♪

やってきたのは、
ホテルの目の前にあるビーチです。
アウトリガーはエレベーターでPの階層に降りて外に出るとすぐプールがあります。
そこでチェックインの際にもらったタオルカードを出すと
タオルが借りられます。
ついでに、
JTBの特典なのかタオルの特典か忘れちゃったけど、
ライフジャケットも借りられるんです。
(エアホの特典では浮輪も借りれたみたい)
これを着て海を泳げばプカプカ浮かんで安全に泳げますヨ~

白い砂浜はテンションが上がります!
さて、
タオルも借りてライフジャケットもOK。
いざ、いざいざ~~!

海が透き通っていて綺麗です!
温度もちょうどいい。
透明度も高いよ~

ABCでお得に買ったシュノーケルセットも着用。
2つセットで買って1つ6$だか8$だったかな。

あ、ライフジャケットのおかげで、
このようにプカプカ浮かべるんです~♪
ユラユラ~っとね、これが何気に楽しい!!!

さてさて、
ゴーグルをセットして海に潜ってみましょう。
お!いきなりお魚ちゃん発見です。

こっちにもいた!

こいつも~!
ダツだったかな?

お魚ちゃんと遊びながら海を楽しみました。
この時は深さがまぁまぁあって、足は届かないけど結構浅めでした。
久々の海でしたがライフジャケットのおかげで
楽ちんに泳げ楽しかったです ٩(●˙▿˙●)۶


午前中に海を楽しんで、すっかり腹ペコ軍団になったアタチ達。
部屋へ戻り、シャワーを浴びて準備OK~♪
ランチがてらお出かけタイムに出かけました。
そんな話はまた今度~♪

つづくー。


関連記事