2017グアムちょいたび プレミアムアウトレット。

ちろる。

2017年07月31日 05:20

グアムではJTBで頂いた『コンチャカード』が大活躍でした。
滞在中、このカードを使って主要な場所をトロリーで巡れるので便利良かったです。
グアム2日目の午前に朝市へ行き、海で泳いだら部屋へ戻ってシャワータイム。
着替えて仕度して、アウトリガー前にあるバス停から
タモンシャトルのトロリーに乗って出発~♪
グルグル~とホテルロードを通り、30分程で目的地へ到着。
『グアム プレミアムアウトレット』でお買い物&ランチタイムです。

朝市でしっかり食べたんだけど、
海でガッツリ泳いだら、すっかり腹ペコなのだ(笑)
お買い物には目もくれず、まずは下へ行ってフードコートへ。
ケンタッキーやラーメンもあったり、
SUBWAY、韓国料理、ハンバーガー、ベトナム料理、モンゴル料理、タコベルなど
様々な国のファーストフードが集まった場所です。

今回は『パンダエクスプレス』を選びました。
焼きそばかチャーハンを選択し、あとは20種類ほどあるおかず1品チョイス。
私は焼きそばと酢鶏をチョイス←このボウルで8ドルくらいだったかな?
ついでにマンゴー紅茶(値段失念)もオーダー。(←あっさりした甘さでスッキリ味)
フォーチュンクッキーも付いてきました。

他のメンバーもこんな感じ。

焼きそばは野菜と麺であっさりとした感じ。
酢鶏はパイナップルが完熟で美味しい!
鶏と酸味、辛さでさっぱりと美味しく頂きました(≧▽≦)

ちなみに、
フォーチュンクッキーの中身はこれでした(笑)

お腹もいっぱいになったら、
いよいよ買い物に出陣だ~♪
ayuさんの娘さんからリクエストがあったこちら『FAMOUS footwear』へ。

ここの目的はコレ↓
ミネトンカのファーモカシン。
これ1足で24.55ドル!!!安!
思わず母にもお土産で1足買ってきちゃいました~♪

フワフワな履き心地で、冬に履くのが楽しみ♡

他にもROSS、NINE WEST、TOMY、カルバンクラインなど。
買わなくても見ているだけでも楽しかったです。

グアム プレミアムアウトレット


そして、
時間となりましたので、次へ向かう事にしました~

関連記事