2017グアムちょいたび 午後のひととき。

ちろる。

2017年07月31日 18:30

プレミアムアウトレットから、Kマートへ行きお土産をゲット。
サクッと買い物を終了したら帰りはトロリーでホテルまで戻ってきました。
やっぱいろいろ見たけど、
お土産類はKマートがいろいろあってお得でいいみたい。

買い物で疲れたので、ホテルのロビーにあるコーヒーショップでお茶タイム。
コーヒーでリラックスタイムです。
ショーケースにあった大き目なパンが美味しそうで目が釘付けだったけど、
夕ご飯に差し支えるのでグッと我慢なり~(笑)

買い物から帰ってきたら、
お部屋でしばしのんびりとお昼寝タイム~zzz
旅行中はお昼寝タイムをとると、疲れ方がグッと違います。
さてさて、
この日の夕ご飯は、
前日閉店ギリギリにツアー会社の窓口で予約したレストランへ行く予定。
ピックアップ時間が夜19時なので、ゆっくり出来ました。
18時を過ぎて、ぼつぼつ用意しながら待ち合わせの場所へと行きます。

グアムでは南国の花たちがたくさんでした。
あちこちで目を楽しませてもらいましたヨ~♪

花を見たり、海辺を散歩したり・・・・いい時間だ~♪
ピックアップ時間までのんびり。

そうそう、
今回の旅行ではiPhone7のカメラが大活躍~♪
カメラモードをポートレートにすると、
遠くのボケ感がなんとかく入っていい感じ。
カメラの腕が無いアタチでもこんな感じにパチリ出来ました(^O^)/

おっと、いけね。
あっという間に、ピックアップ時間となりました。
お隣のホテル『デュシタニグアムリゾート』のグランドホールへ。
アウトリガーからは1F、2Fともに連絡通路があるので便利良かった!
2日目の夜ご飯へつづくー。

関連記事