2016香港旅行 添好運點心專門店 中環店②。

ちろる。

2016年09月14日 23:58

香港で思い残すこともないか?
あ、アレがもう一度食べたい・・・(笑)
食べ物の後悔ほど、あとあとに残るものはありませんね~ね(←~ね、で同調をかおうとしている(笑))
ということで、
北角からMTRでバビューンと中環へ戻りまして、
またもや来てしまった『添好運點心專門店』さん。
北角のお店はまだ営業前だったけど、
こちらは朝の9時からオープンなのが助かります。
とはいえ、
もうすでに開店したとあって、お店は満席!
そこへ、
前回来たことを覚えてくださったスタッフさんがこちらへおいでって(≧▽≦)
どうやら、美味しい美味しいと、いつもより多めにアピールしたことで?
私たちの印象が残っていたのでしょうか?
ともあれ、ラッキーに座ることが出来ました~♪
これこれ、これが食べたかったの!
チャーシューメロンパン♡ハマった ٩(●˙▿˙●)۶

このくらいミニサイズなので、いくらでも食べれそうなのさ~♪
サクサク生地に甘じょっぱいチャーシューの具がたまらん、たまらんのです♡
日本にも欲しいヨ~

今度のライスクレープはチャーシュー。
もっちりしたライスクレープに、

チャーシューが入ってて、ウマウマ!

海老のシュウマイは

プリプリな海老が入っていますことよ~(≧▽≦)うひょ~♪(←壊れるw)

温かくてふかふかで甘さ控えめなこれもまたハマる味。

ふたりで100hk$位って凄いお得♪
美味しくってお財布に優しい飲茶です。

ここは便利な場所にあるから、また香港へ来たら利用したいです。
ただ、香港って結構お店が移転したり無くなっちゃうから・・・
ここに残っていれば、なんだけどね(笑)
あぁチャーシューメロンパン♡ラブ(≧▽≦)
美味しかったです。
御馳走様でした。

添好運點心專門店(中環店)


香港島からの移動やスターフェリーで。
今回は上の席で帰りました。
トークンも緑色!(下の席は青色)

ここを下ると、

上の席へ座ります。
上は白い座席なのね。

いざという時の為にコレもありました。

九龍方面へ戻ります。

香港島、さよなら~

また遊びに行けるといいなぁ。
香港に別れを告げた瞬間でした。


えぇ、終わるハズだったんですけどね・・・(笑)
アタシともあろうものが・・・デザートを食べ忘れたという?!
ということで、
ホテルをチェックアウトして、まだブラブラしたのでありました。
つづくー。


関連記事