上田市 味遊カフェ。

2015年04月19日

少し前のことですが、桜舞うあのお店へ行かなくっちゃ
と、導かれたかのように行ってきちゃいました『味遊カフェ』でやんす。
メグミンさんのブログでも綺麗だった桜は
私が行った時は散り始めでした。
上田市 味遊カフェ。
上田市 味遊カフェ。
さ~てと、この日のスイーツは何かしらん~♪
上田市 味遊カフェ。
そんな期待が持てるのもこのお店の魅力なところです。
木をふんだんに使っている店内も好きだな。
上田市 味遊カフェ。
上田市 味遊カフェ。
上田市 味遊カフェ。
上田市 味遊カフェ。
この日は大好きなイチゴを使った紅茶のロールケーキがありました。
最近、ハマっているこちらのプリンとカフェオレと共に頂きやんす~。
上田市 味遊カフェ。
淹れたて~たっぷりミルクも効いてホンワカだね~♪
上田市 味遊カフェ。
ふわりと口どけ良いクリームにはクリームチーズもイン。
紅茶の香りと苺の相性もバッチリ!ウマ~(^o^)/
上田市 味遊カフェ。
パリッとした表面がいいんだよね~
このプリンはマストです(≧э≦)
上田市 味遊カフェ。
これでワインコインなんだからコスパも最強にいいよね~♪
(プリン200円、ロールケーキ200円、カフェオレセットで100円)
ここのロールケーキの生地のふんわり加減がお気に入り。
私の作るロールケーキもっと研究しないとな~(笑)
美味しかったです。
御馳走様でした。

味遊カフェ



おまけ
また行っちゃった~(・∀・)
もう桜は散っちゃってたよ~
上田市 味遊カフェ。
この日は外に近い席。
上田市 味遊カフェ。
この日は苺のロールケーキ♡
う、う、う~ま~(≧э≦)
上田市 味遊カフェ。
この日は提供にだいぶ待っちゃったからかしら?
いつものクッキーが3個ついちゃってた!
上田市 味遊カフェ。
アレレ~??
指が入っている~(ノ゚∀゚)ノ
上田市 味遊カフェ。
本当は畑仕事をしようと思ったこの日、
うちの耕運機さまがいっちゃったのだ・・・・face07
会社の別部署上司にLINEで修理SOSをしたらヒマになっちゃったので、
ちょうど暇そうな友人を釣ったら釣れちゃった~(笑)
ということで~
ランチは面白いところへ連れていけ~と指示が出ましたので、
とっておきのお店へ行ってきたのでありました。(←まったくわがままなんだから~)
つづくー。



同じカテゴリー(東信-パン・スイーツ)の記事画像
小諸市 香色。
上田市 味遊カフェ。
佐久市望月 YUSHI CAFE。
上田市 大戸屋上田住吉店。
上田市 穀蔵。
塩川菓子舗の温泉まんじゅう。
同じカテゴリー(東信-パン・スイーツ)の記事
 小諸市 香色。 (2017-07-17 05:20)
 上田市 味遊カフェ。 (2017-07-16 05:20)
 佐久市望月 YUSHI CAFE。 (2017-07-10 05:20)
 上田市 大戸屋上田住吉店。 (2017-07-08 05:20)
 上田市 穀蔵。 (2017-06-23 05:20)
 塩川菓子舗の温泉まんじゅう。 (2017-06-11 05:20)

この記事へのコメント
さくらのきれいに咲いている時に
行きたかったなぁ…
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年04月19日 06:43
おはようございます(^O^)
散り際の桜もきれいなんですよね♪
クリームチーズといちごの紅茶ロールって
なんかあるようでなかった組み合わせです。
おいしそう~~!!
Posted by メグミンメグミン at 2015年04月19日 06:48
ちろる。さん おはようございます^^

セットでワンコイン嬉しいですね。
プリンって、立て看板にある とろとろプリンですか??
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年04月19日 08:09
ちろるちゃん、おはようございます。

こちらも、ステキだねぇ~♪
木の枠に画像が入り、
額縁みたいでステキです。

我が家の庭の桜で、今年は味わってます。
どこも、混んでいそうで・・・・・。
(*^^*;)
Posted by lilymasako3lilymasako3 at 2015年04月19日 09:03
ちろるさんこんにちは、お久しぶりです(*^_^*)


ちょいたび2復活おめでとうございます?お待ちしておりました!


こちらのお店私も桜の咲いた時に行ってみたいな~

もっと近かったらな(^O^)


これからもちょいたびブログ楽しみにしてます。
Posted by みい at 2015年04月19日 10:21
さいきん、行けてない・・・
カフェオレとプリンのオーダー率が高いね!(笑)
Posted by すぴっつすぴっつ at 2015年04月19日 11:32
こんばんは~♪

味遊かふぇ、いいなぁ~
また行きたいです♪
苺のロールケーキがしゅてき~(#^.^#)♪
Posted by ayu220。ayu220。 at 2015年04月19日 19:50
ハラハラハーさん、こんばんは~
桜は散っちゃったけど、また上田へ来てね~♪
美味しいコーヒーが待っているよん(^o^)/
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年04月19日 21:46
メグミンさん、こんばんは~
桜の味遊カフェはいい感じでしたね♪
ヒラヒラと散る様をのんびり見ていると癒されました(^o^)
クリチーが入ったクリームって紅茶のスポンジに合いますね。
ここのスイーツはお菓子作りの勉強にもなります~♪
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年04月19日 21:49
まきみさん、こんばんは~
ワンコインで美味しくお茶出来るのでお気に入りのお店です~♪
そうそう!このプリンがトロトロなプリンなのです。
表面がカリッとなって美味しいのですよん~(^^)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年04月19日 21:51
lilymasako3さん、こんばんは~
こちらのお店はかなりお気に入りなので、ここばかり行っちゃってます(笑)
ここのlilyさんにも紹介したいお店なんですよ~。
いつかまたご一緒しましょう♪
画像のアングルはちょっと手抜きをしていたので、最近は気にして撮ってます。
桜はどこに咲いていても美しくて綺麗ですね♪
今日も桜咲く場所へブーンしてきちゃいました(^o^)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年04月19日 21:56
みいさん、こんばんは~
お久しぶりです。お元気でしたか~(^o^)
ありがとうございま~す♪
また引き続きよろしくお願いします~。
こちらは桜も綺麗だったんですが、建物の下にあったチューリップも可愛かったですよん。
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年04月19日 21:59
すぴっつさん、こんばんは~
あらら~。
バレちゃいました~(・∀・)
カフェオレはたっぷりサイズなので満足度が高いのです~♪
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年04月19日 22:15
ayu220。さん、こんばんは~
ここホント大好きなお店です♪
苺のロール、ふんわりした感じがとっても美味しかったです。
またぜひご一緒させて下さいませ~(^o^)/
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年04月19日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。