2017グアムちょいたび 到着とお土産編。

2017年08月08日

2017グアムちょいたびを振り返るとこんな感じでした。

【旅の始まり】
2017/07/26 2017グアムちょいたび 千葉県 東横INN成田空港。
2017/07/27 2017グアムちょいたび 成田空港。
【1日目(出国)】
2017/07/27 2017グアムちょいたび ティーウェイ航空でグアム到着。
2017/07/28 2017グアムちょいたび アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート。
2017/07/28 2017グアムちょいたび TGI FRIDAYS。
2017/07/29 2017グアムちょいたび アウトリガーナイトラウンジ。
【2日目】
2017/07/29 2017グアムちょいたび デデドの朝市。
2017/07/30 2017グアムちょいたび アウトリガーのビーチ。
2017/07/31 2017グアムちょいたび プレミアムアウトレット。
2017/07/31 2017グアムちょいたび 午後のひととき。
2017/08/01 2017グアムちょいたび トニーローマ。
【3日目】
2017/08/02 2017グアムちょいたび エッグスンシングス。
2017/08/02 2017グアムちょいたび 3日目の海。
2017/08/03 2017グアムちょいたび マイクロネシアモール。
2017/08/03 2017グアムちょいたび ナヴァサナ・スパ。
2017/08/04 2017グアムちょいたび プロア(タモン店)。
【4日目(帰国)】
2017/08/05 2017グアムちょいたび 4日目の海。
2017/08/06 2017グアムちょいたび アウトレット再び・・・
2017/08/07 2017グアムちょうたび グアム国際空港からフライト。

さてと。
グアムからおよそ3時間のフライト。
2017グアムちょいたび 到着とお土産編。
着陸1時間前に書類を記入。
2017グアムちょいたび 到着とお土産編。
成田空港第二ターミナルへ定刻より早くに到着。
2017グアムちょいたび 到着とお土産編。
入国審査もスムーズで荷物検査も難なくクリア。
2017グアムちょいたび 到着とお土産編。
帰りは予約した『中央タクシー』さんがいるハズ・・・
の待ち合わせ場所に居ない?!
電話をしたら別の乗合人達を迎えにいっているそうで、
私たちはロビーで待っていろというパターンで・・・・
2017グアムちょいたび 到着とお土産編。
また電話が来て、今度は元の待ち合わせ場所へ。
重たいスーツケースを行ったり来たり、ちょいと疲れがピークでしたicon10
結局、40分後に信州へ向けてGO~icon17
道中は2か所ほど休憩。
2017グアムちょいたび 到着とお土産編。
その後は、小諸で一人下車。(小諸インター23時40分)
2017グアムちょいたび 到着とお土産編。
その後は上田インターへ行き、ayuさんまなちゃんは別の車に乗り換えてお別れ。
結局、自宅に到着したのはAM1時過ぎでした。
んでもって~
翌朝は5時起きでお仕事へ。
うちの家訓には
「遊びに行ったのに、疲れたと言うな」
があります。
さんざん遊んで疲れただなんて言うなんて、周りがヒンシュクもんだもんね。
ということで、リボD飲んでハリキリました~♪

さてさて、
今回のお土産です。
母とアタチの靴、ロクシタンのボディーソープ、パンケーキに
お買い得だったクリニークのリップグロスセット。
あとはバナナチップにマンゴーやナッツ、チョコ類は友人達へのお土産です。
2017グアムちょいたび 到着とお土産編。
意外と買ったようで自分のが無かったような・・・・(笑)
友人や同僚たちに突っ込まれてしまいました~icon10


長かったグアムちょいたびブログもこれにておしまい。
グアムは何度か行った事があるけど、
数年するとまた違ったお店があったり、発見があるからいいね。
海も綺麗だし、海外としてはこのフライト時間がお手頃でいい感じでした。
またお金貯めて行きたいじょ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
旅にお付き合いして下さったお二人とも、ありがとね!
そして、ブログを読んで下さった皆さん、ありがとうございました!


お・ま・け~ ٩(●˙▿˙●)۶

帰りのスーツケース、このタグをつけられちゃった人がいました。
さて誰でしょうか?
2017グアムちょいたび 到着とお土産編。
行きの荷物
M→14キロ
A→17キロ
C→13.5キロ

帰りの荷物
M→15.2キロ
A→24キロ
C→15.7キロ
でした~ ٩(●˙▿˙●)۶

おしまい♪



同じカテゴリー(2017グアムちょいたび)の記事画像
2017グアムちょうたび グアム国際空港からフライト。
2017グアムちょいたび アウトレット再び・・・
2017グアムちょいたび 4日目の海。
2017グアムちょいたび プロア(タモン店)。
2017グアムちょいたび ナヴァサナ・スパ。
2017グアムちょいたび マイクロネシアモール。
同じカテゴリー(2017グアムちょいたび)の記事
 2017グアムちょうたび グアム国際空港からフライト。 (2017-08-07 05:20)
 2017グアムちょいたび アウトレット再び・・・ (2017-08-06 05:20)
 2017グアムちょいたび 4日目の海。 (2017-08-05 05:20)
 2017グアムちょいたび プロア(タモン店)。 (2017-08-04 05:20)
 2017グアムちょいたび ナヴァサナ・スパ。 (2017-08-03 18:30)
 2017グアムちょいたび マイクロネシアモール。 (2017-08-03 05:20)

この記事へのコメント
チロルちゃんのちょい旅見てると
行きたくなるよ~
あれれ?大は小を兼ねるっていうけれど
重量オーバー?
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2017年08月08日 05:54
おはようございます(*^_^*)
タグつけられたのはあの方??
おみやげいっぱい買ったのかな?(笑)
頭文字がブログタイトルと名前とダブルのでちゃんと特定できないのですが。
おみやげ私の分までありがとうございました♪
グアムの風いただきました!!
Posted by メグミンメグミン at 2017年08月08日 06:28
楽しい旅行記でした♪
南の島もいいなーと思って、見ていました。

飛行機はLCCなんですよね?
私はまだ乗った事がないのですが、
席は思ったより狭くないのですか?
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年08月08日 08:07
お疲れ様~☆
ブログ見てるとグアムって良いなぁって思います♪
海は素敵だし治安も良さそうだね。
もし行くときはちろるさんにレクチャー受けなくちゃね(o⌒∇⌒o)
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2017年08月08日 08:24
ちろるちゃん~お疲れ様でした。

楽しい旅行をありがとうございました♪
また行きたいねぇ~
今回はあまり「珍」道中の「珍」がなかったような
何気に「珍」担当は私だったのではないかと・・・
飛行機もホテルも最高でしたヨン(^^♪
Posted by ayu220。ayu220。 at 2017年08月08日 16:54
ちろるちゃん、こんばんは。

旅の様子が伝わってきて、
毎回愉しく読ませて頂きました。
海を満喫できて、最高でしたね。
グアムに、行ける機会があったら、
ちろるちゃんの記事が、
すごく、役立つこと間違いなしです。

(*^-^*)ありがとう!
Posted by lilymasako♬lilymasako♬ at 2017年08月08日 21:01
ハラハラハーさん、こんばんは~
グアムは近くていい海外だったよ(≧▽≦)
ハーちゃん、パパちゃんのお許しが得たら一緒に行きましょ ٩(●˙▿˙●)۶
スーツケースはクリアでした♪
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年08月08日 21:16
メグミンさん、こんばんは~
あのお方は自分以外のお土産で一杯になったからだと思います。
優しく人想いの方ですもんね~(^o^)
頭文字とブログタイトルと名前???
後で見返せるように、旅行日毎にしてアップした日付とブログ名を入れただけなんですが・・・
分かりにくくてスミマセン~(・_;)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年08月08日 21:35
がんじい,さん、こんばんは~
グアムは男性の方(たぶん会社の旅行かと)も多く見かけました。
のんびり出来てあの南国の雰囲気は癒された旅でしたよん(≧▽≦)
今回乗ったのはLCCですが韓国のLCCの中でもベスト1に選ばれてるらしいです。
座席も大手のエコノミーより広いカモ(笑)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年08月08日 21:39
ゆたか.さん、こんばんは~
海外へ行くと何か自分の中で変わる感じがします。
つまらない事でクヨクヨしてたりしても、この綺麗な海を見ると吹っ飛んじゃいました(笑)
私はグアムへ行く為に飲み会も控えて貯めて行ったよ~♪
ゆたかさんも行こうと思えばすぐ行けるよ(≧▽≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年08月08日 21:42
ayu220。さん、こんばんは~
私も全然、珍道中とは思っていませんヨ~(≧▽≦)
むしろ、素晴らしいメンバーに恵まれて楽し過ぎる旅行でした♪
ブログではお伝えられなかった部分でも三人でいろいろ楽しんだり、
無邪気に海で遊んだことは一生の思い出です♡
ありがとうございました!
またお願いしま~す♪
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年08月08日 21:47
lilymasako♬さん、こんばんは~
嬉しいお言葉ありがとうございます。
そう言って下さるとブログやってて良かったなぁと思います。
グアムは海も綺麗で割とフライト時間も短いので、楽ちんに海外へ行けるところだと思います。
lilyさんも行けるチャンスにぜひぜひ~(^o^)/
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年08月08日 22:02
毎日、海の画像を見ているだけで癒されちゃってます♪
ほんとにきれいな海ですね、いいなぁ~グアム!
山も好きですが、海も好きです。
行きたくなっちゃいました、グアム貯金始めるかな。(笑)
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年08月09日 07:19
すぴっつさん、こんばんは~
グアムは昔ナマコであまり綺麗な海ではありませんでしたが、
今回は透明度も高くて美しい海を堪能出来ました ٩(●˙▿˙●)۶
大人になっても海で遊ぶのって楽しいです!
ぜひぜひグアムに行きましょ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年08月09日 21:37
別のブログ再開楽しみにしていますので、引越先公開希望です。今度はお金になるユーチューバー?小学生男子のなりたい職業三位がユーチューバーだって、時代を感じます!
Posted by 篠崎ミッキー篠崎ミッキー at 2017年08月10日 12:17
はじめまして
いつも楽しみにしてるのでぜひブログ再開してほしいなぁ・・・
なんて思ってます。
無理いっちゃだめだとは思いますが~(^^;
毎日の楽しみがひとつ減っちゃいます・・・
Posted by らん at 2017年08月10日 19:06
大変ご無沙汰しております。
こちらへのコメントもご迷惑と存じながら、いてもたってもいられずお邪魔してしまいました。
周りへの気配りが細やかなちろる。様ですのでブログも負担になってしまわれるのかもしれませんので無理は申せません。が、いつかぜひ食、籠、山菜などなどのお話を伺いたいという大いなる野望を抱くわたくしにとってちろる。様との接点がなくなってしまうのはとても残念でごさいます。。どちらかでブログやSNSなぞられるようでしたらぜひともお教えいただきたくお願い申し上げます。最後になりましたが、「ちょいたび日記2」お疲れ様でした!
Posted by 菌類 at 2017年08月11日 21:12
ちょっとショック!
でもでも・・・

丁寧に書かれているブログだから
エネルギーも相当つぎ込んでいられたことでしょう
本当に残念ですが
お疲れさまでした


ちょっと期待しちゃってます♪
そんな気持ちになったらぜひ教えてくださいね
Posted by RANIRANI at 2017年08月11日 22:12
ちろるさま。
毎日お仕事されながら、また畑仕事や習い事などもされながら、とてもパワフルに長野をはじめとする食、文化を体感されている日記には、いつも元気いただいてました。そして長野に行くときは必ず参考にしていきます。実は今日これから夏休みを利用して長野に向かいます。今年は小林農園さんにチャレンジ予定。
他の方のコメントにもあったように、ブログでしかちろるさんのお話を知り得ないので、さびしいです。日課といっては大げさですが、通勤電車内(特に仕事帰り)に読んでは、長野に想いをはせて癒されてました。私には到底ブログを継続させるなんて無理なのでワガママは言えませんが、またなんらかの形でちろるさんの活動お知らせくださいね。
Posted by まちるだ at 2017年08月12日 07:54
篠崎ミッキーさん、こんばんは~
えぇ!
今の小学生はユーチューバーになりたいんですって?!
時代は変わりましたね~
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年08月13日 20:21
らんさん、はじめまして、こんばんは~
毎日このブログを見て下さって、嬉しいです!
ありがとうございました ٩(●˙▿˙●)۶
このブログは容量の関係で終わっちゃいますが、
また新しいブログを始めます~♪
新しいブログも宜しくお願いしま~す(^o^)/
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年08月13日 20:27
菌類さん、こんばんは~
お久しぶりです!お元気でしたか?
勿体ないお言葉、とても嬉しいです。感謝です!
時折、こういったタイミングでブログを止めてみようかしら?
と思うのですが、今や生活の一部となってるみたいで
アップしない日が続くと気持ちが悪いというか、なんというか(笑)
ということで、
性懲りもなく、また新しいブログを立ち上げたいと思ってます。
いつか菌類さんにもお逢いしたいです!
絶対お話が合うと思うんだけどなぁ(≧▽≦)
その時は宜しくお願いします♪
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年08月13日 20:33
RANIさん、こんばんは~
ナガブロさんでは上限が500MBなのでこのブログを終わらせるのにちょうどいいタイミングでした。
次はどうしようか、新しく設定にも時間がかかりそうだったので、
しばらくお時間を頂きましたm(__)m
またお世話になると思いますが、宜しくお願いしま~す(^o^)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年08月13日 20:41
まちるださん、こんばんは~
おぉ!小林農園さんへ行かれましたでしょうか?
私も先日行ってきたんですが今年も朝から賑わっていて、
甘いトウモロコシは皆さんに大好評でしたヨ~(≧▽≦)

そして、私に勿体ないお言葉が嬉しいです。
このブログが、まちるださんの日課にして貰えて有り難いです!
容量の上限の関係でこのブログ自体はこれで終わりとなりますが、
次の新しいブログを立ち上げる予定です。
また良かったら見に来て下さいね~ ٩(●˙▿˙●)۶
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年08月13日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。