2017グアムちょいたび ナヴァサナ・スパ。

2017年08月03日

グアム3日目の午後、
ホテル内にある『ナヴァサナ・スパ』を前日予約し行ってきました。(←2016年8月にオープン)
たまには日頃のご褒美にとね~icon12
場所はアウトリガーホテルのPでエレベーターを降りて、プールへ行く外ドアの手前にありました。
ちなみに、予約は全て英語オンリーicon11(←チロル語で何とかOK?!)
2017グアムちょいたび ナヴァサナ・スパ。
以前、マンダラスパというお店があった場所だと思います。
予約の際、カードを提示すると、中へ案内されました。
まずは、ここでひと休み。
2017グアムちょいたび ナヴァサナ・スパ。
こちらでは、フレッシュなフルーツウォーターをいただきました。
さっぱりしてて美味!
2017グアムちょいたび ナヴァサナ・スパ。
お供には何故か日本のせんべい?!(笑)
2017グアムちょいたび ナヴァサナ・スパ。
スパが終わった後に頂くお茶をここでチョイスしておきます。
私はアフリカンなんとかっていうお茶を選んでみました。
これ結構クセが無く美味しかったです。
2017グアムちょいたび ナヴァサナ・スパ。
さてさて、
いよいよスパ開始でございます。
ロッカーにて素っ裸になりまして、バスローブ着用~♪
2017グアムちょいたび ナヴァサナ・スパ。
スパって紙パンツが多いけど、今回はこれでした(←フンドシ?!)
2017グアムちょいたび ナヴァサナ・スパ。
スリッパをはいて、別室へ。
2017グアムちょいたび ナヴァサナ・スパ。
施術した別室は海に面した部屋でした。
3人まで同時に施術できる部屋で、確かマンダラスパでも同じ部屋だったような。
今回のコースは【バリニーズマッサージ(105$)】です。
インドネシア バリ島のマッサージで体内の奥底のコリに効くそうです。
このマッサージは体もだけど精神的にもリラックスするので、
施術中、いつの間にかぐっすりと・・・・・zzz(笑)
また施術した女性の方がとっても上手なの♡
力加減やツボの入り方など絶妙!
おかげで心底から疲れがとれた感がありましたヨ~♪
2017グアムちょいたび ナヴァサナ・スパ。
本当は今回の旅、バリ島へ行こうと企んでいたんだけど、
エアーが満席であえなく撃沈の巻だったの・・・・icon10
それがグアムでバリ島のマッサージが出来て、その点も嬉しかったです♡
あぁまた行きたいワ~~(バリ島も(笑))

『ナヴァサナ・スパ




おまけ。

この日、午後イチの海。
いつも違う印象のある風景です。
おっと!ビーチの幅が広くなってる?!
2017グアムちょいたび ナヴァサナ・スパ。
この時、だいぶ潮が引いてたんです。
(↓24日の午後)
2017グアムちょいたび ナヴァサナ・スパ。
ヒルトン側はかなり浅瀬で海底がむき出しに。
2017グアムちょいたび ナヴァサナ・スパ。
アウトリガー前の海もかなり浅瀬になったみたい。
遠くの方まで歩いて行けそうでした。
(↓その先はかなり深く、潮の流れも速いから要注意場所)
2017グアムちょいたび ナヴァサナ・スパ。
う、う~、、、この時間に海へ行きたかった(涙)
(ただ、日差しはMAXだったと思う)
今度グアムへ行く際には潮を読んで行かないとね~

さてさて、
スパを受けたら、ちょうどいい時間となりました。
目指すはグアム一美味しいって評判なお店です。
予約がとれないほど大人気のお店は、噂以上でございました!
そんな3日目の夕ご飯の話は、また今度~♪

つづくー。



同じカテゴリー(2017グアムちょいたび)の記事画像
2017グアムちょいたび 到着とお土産編。
2017グアムちょうたび グアム国際空港からフライト。
2017グアムちょいたび アウトレット再び・・・
2017グアムちょいたび 4日目の海。
2017グアムちょいたび プロア(タモン店)。
2017グアムちょいたび マイクロネシアモール。
同じカテゴリー(2017グアムちょいたび)の記事
 2017グアムちょいたび 到着とお土産編。 (2017-08-08 05:20)
 2017グアムちょうたび グアム国際空港からフライト。 (2017-08-07 05:20)
 2017グアムちょいたび アウトレット再び・・・ (2017-08-06 05:20)
 2017グアムちょいたび 4日目の海。 (2017-08-05 05:20)
 2017グアムちょいたび プロア(タモン店)。 (2017-08-04 05:20)
 2017グアムちょいたび マイクロネシアモール。 (2017-08-03 05:20)

この記事へのコメント
スパの様子を想像しただけで、
いい感じで、気持ちよさそう~!
日頃の疲れが取れましたね。

もくもくした、雲が、
雲のジュータンの、上にのってるみたい。
(*^-^*)
Posted by lilymasako♬lilymasako♬ at 2017年08月03日 22:44
スパは贅沢な時間だよね~
来年は
バリにも行っちゃいそうだね
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2017年08月04日 04:36
lilymasako♬さん、おはようございます~
南国のスパは心身共に癒されました(≧▽≦)
さすが技術も素晴らしく、ワタクシあっという間に記憶を失うという(笑)
グアムの空はあっという間に表情が変わるので、見ていて面白かったです。
lilyさんはグアムをきっと気に入ると思いますよん(^^)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年08月04日 06:30
ハラハラハーさん、おはようございます~
旅費がエアホで思った以上に安くあがったので、スパへも行ってこれました♪
バリもいいけど台湾へも行ってみたいんだ~(^o^)/
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年08月04日 06:32
グアムでバリ@@
いいなぁ

海外のもう一つの楽しみに
心も体も癒されて
毎日頑張っているご褒美になりましたね(^^)v
Posted by RANIRANI at 2017年08月04日 14:24
RANIさん、こんばんは~
バリのマッサージは気持ちが良く、旅行中の元気に過ごせました。
ただ、また首ロックのほうが・・・
またRANIさんのマッサージを受けに行きたいです(^o^)/
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年08月05日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。