有楽町 Café&Meal MUJI。

2015年07月14日

行列に並んで疲れたご一行は、近くのカフェでお茶タイムです。
お気に入りの無印良品さんのカフェ『Café&Meal MUJI』さんです。
その昔はここでしかカフェがないと思ったけど、
今や全国にいろいろ出来ていたのね~♪
ぜひ信州にも出来て欲しいなぁ・・・(^O^)

そんな無印カフェは焼きたてのパンがあったり、
お惣菜があったりするので手軽に利用できるお店なのです。
おひとり様でも入りやすいので、
私も新橋界隈に出張があるとここを利用させてもらっていました。
有楽町 Café&Meal MUJI。
この日のデリも美味しそうだったのでお腹がさらにすいちゃったけど我慢(笑)
ちょいとスイーツと飲み物でチャージしておきました~♡
ジンジャーのジュースと、ほうじ茶プリン~♡
優しい甘さで体がホッとする味わいです(≧▽≦)
有楽町 Café&Meal MUJI。
他のメンバーはそれぞれ飲み物をチョイス。
天然色素のクリームソーダーはなかなか珍しいもんだったね~♪
有楽町 Café&Meal MUJI。
そうそう
ここのレシピはごはん作りに参考になりま~す。
ジンジャーのレシピもあったのでおうちでも作ってみようっと~♪

Café&Meal MUJI  無印良品


無印カフェのあとは、近くのアンテナショップをブラリ。
あ・・・大阪のお店ではお腹空いちゃうメニューがズラリ(≧▽≦)
有楽町 Café&Meal MUJI。
誘惑されちゃいそうだワン(笑)
有楽町 Café&Meal MUJI。
皆さんでたこ焼きをシェアして食べました~。
熱々でトロトロ!美味しかった(^o^)/
有楽町 Café&Meal MUJI。
他にも野菜のマルシェへ寄ったり、銀座naganoにも参上~♪
あのサバタケ缶にカレー味が出てる?!
と思ったら、8月上旬から販売みたい。
ちょっと食べてみたいなぁ~
有楽町 Café&Meal MUJI。
有楽町駅前ではこれが無料に配られていました。
が、
ここでパチリ撮影してSNSでアップするのが条件(笑)
タダよりなんとやらです~( ゚∀゚)
もちろん、4人ともにパチリしてアップしました。
有楽町 Café&Meal MUJI。
思いがけず、いろんな誘惑にフラフラしたら、ランチタイムです。
あるお店へ行く予定でしたけど、
あのプリンを買うついでにあそこでランチタイムしちゃいました。
つづくー




それにしても、
ここんとこ、暑さが一気にきちゃったね~☆
これでこそ、夏なんだけど、体がついていかな~いicon11
皆様も十分な水分補給と休憩をとって無理しないようにね~(^^)/


同じカテゴリー(その他の県)の記事画像
嬬恋村 嬬恋高原つつじの湯。
富士見町 茶房きさらぎ。
山梨県北杜市 レストラン ル・ピオニエ。
山梨県北杜市白州町  麓ジェラート。
山梨県北杜市白州町 ゼルコバ。
イオンモール高崎 博多ん丸。
同じカテゴリー(その他の県)の記事
 嬬恋村 嬬恋高原つつじの湯。 (2017-05-25 05:20)
 富士見町 茶房きさらぎ。 (2017-05-16 05:20)
 山梨県北杜市 レストラン ル・ピオニエ。 (2017-05-14 05:20)
 山梨県北杜市白州町 麓ジェラート。 (2017-05-12 13:30)
 山梨県北杜市白州町 ゼルコバ。 (2017-05-10 18:30)
 イオンモール高崎 博多ん丸。 (2017-04-21 05:20)

Posted by ちろる。 at 06:42│Comments(12)その他の県旅行
この記事へのコメント
タコ焼きアツアツだったねぇ~
唇火傷しちゃったよ~
みんなの我儘をはじから聞いてもらちゃったね
隊長さんのご苦労様です<(_ _)>
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年07月14日 06:59
おはようございます。
東京と言う場所なのか、本来の持ち前なのか
わがまま放題でしたね。スミマセン。
懲りずに、またお願いします♪
(o^-^o)
Posted by まな(カタロ-ス)まな(カタロ-ス) at 2015年07月14日 07:40
おはようございます(^o^)/
無印のカフェって入ったことないです~。
無印商品好きなので・・長野にもあったらいいなぁ~♪
銀座NAGANOも行ってみたいところのひとつです!
Posted by メグミンメグミン at 2015年07月14日 07:50
無印良品さんのカフェですか@@
いいですね~♪

いながらにして
朝からお江戸を楽しませていただいてます
次回の上京の参考にさせていただきます(メモメモ)^^
Posted by RANIRANI at 2015年07月14日 08:24
おはようございます~♪

わぁ~このレシピ良い~ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
さすがちろるちゃん、レポートが細やかです~感心。
無印のカフェは長野にも欲しいですね~

皆の希望を聞いてくれて
隊長様大変、いつもありがとう~
Posted by ayu220。ayu220。 at 2015年07月14日 09:48
無印のカフェって、あるんですね?知りませんでした。

銀座NAGANO、行かれたんですね♪
思ったより、狭くなかったですか?(笑)
Posted by がんじいにがんじいに at 2015年07月14日 11:31
ハラハラハーさん、こんばんは~
大事な唇は大丈夫ですか~?
あのたこ焼きは熱々で美味しかったですね!
みんなで分けて食べるのも楽しかったですよん(≧▽≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年07月14日 22:40
まなさん、こんばんは~
ぜんぜーん、我儘なんかじゃないですよ~(^o^)/
東京はあちこちに行きたい場所が多くて困っちゃいますよ♪
またご一緒させてくださいね~(≧▽≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年07月14日 22:46
メグミンさん、こんばんは~
無印のカフェはオシャレで体にいいものが多くてすごく素敵です。
デリのメニューも魅力的なものがあって美味しそうでした(≧▽≦)
ホント、長野にもあるといいですよね♪
銀座naganoはみなさんも初めてだったので行ってみましたよん。
県内産のものがたくさんあって、いろいろ勉強にもなりましたよ(^^)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年07月14日 22:50
RANIさん、こんばんは~
無印さんのカフェで出てくるおかずは、おうちで料理したくなるものばかりなんです。
思わずレシピ本を買いそうになっちゃいました(^o^)
この日は荷物が多いのであきらめましたけどね(笑)
体にも良さそうなおかずでアイデアもたくさんです♪
ネットにもレシピがあったので、この夏試してみたいと思いま~す♪
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年07月14日 22:52
ayu220。さん、こんばんは~
やはり無印さんっていいですよね~(^o^)
ここのレシピは勉強になりますよね♪
そして、やっぱり信州にも無印カフェがほしいです!
皆さんと東京ちょいたび出来て楽しかったですよん(≧▽≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年07月14日 22:58
がんじいにさん、こんばんは~
信州にはないんですが、無印良品のカフェがあるんですよ~。
銀座naganoは皆さん初めてだったので行きました。
広さは他のアンテナショップも同じくらいでしょうかね(^o^)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年07月14日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。