パピコ♡

2015年07月21日

久々に残業もなくって日が沈む前に帰れたとある日。
見上げた空が美しいね。
パピコ♡
見てたのは一瞬だけどね~
やっぱり、アタシは美しさよりこっちが溶けちゃうほうが重要だ!
しばらく封印してたアイスをかいきーん(≧▽≦)
でもさ~
大好きなパピコを買いにいけども、どこのスーパー&コンビニにもなかったんだ~face07
やっと見つけてご褒美に食べるの巻~
冷たくってウマ~(^o^)/
パピコ♡
そんで、
こっちも見つけた、限定のサクランボ味~♪
別の日に食べてみました。
パピコ♡
お味は・・・・サクランボといえば、サクランボなのだが、佐藤錦?・・・・(笑)
あたしゃ~やっぱり定番のチョココーヒー味が一番なのさ~face03
パピコ♡
ピンクつながりってことで、
こちらの花が真っ盛りでございま~す♪
パピコ♡
自然と生えてきた?ガザニアちゃん。
たぶん、去年植えたのが越冬したのかな。
パピコ♡
ここんとこ、ハイペースにあちこちと出没してきました(笑)
体はちょっぴり疲れたけど、心が満たされた。
お腹もね~(笑)
そんな話はまた~♪




同じカテゴリー(どうでもいい話)の記事画像
イオンモール高崎 博多ん丸。
上信越自動車道 横川SA(上)。
雪苺娘。
秋の畑作業~♪
7月の庭。
最近買ったもの。
同じカテゴリー(どうでもいい話)の記事
 ちょいたび日記2 終了のおしらせ。 (2017-08-09 18:00)
 イオンモール高崎 博多ん丸。 (2017-04-21 05:20)
 上信越自動車道 横川SA(上)。 (2017-04-20 05:20)
 雪苺娘。 (2016-03-05 05:20)
 秋の畑作業~♪ (2015-10-18 07:09)
 7月の庭。 (2015-07-02 12:20)

Posted by ちろる。 at 06:30│Comments(20)どうでもいい話
この記事へのコメント
頑張ってるね~("⌒∇⌒")
さくらんぼは知らなかった…
アイス好きとしては探さないと!(笑)
何で封印してたの?
Posted by ゆたかゆたか at 2015年07月21日 06:44
オイラもパピコはチョコが一番ですよ❢

この時期はさっぱり目のが出て来るけど定番が良いなぁ♪
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年07月21日 06:57
頑張ってるからご褒美いっぱい
とってもとってもたりないんじゃないの?

パピコ チューチューするの好きだよ~(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年07月21日 07:05
ちろるちゃん、おはようございます~♪

最近はサクランボ味のスイーツが出てきてますねー
私はどうもサクランボは生の方が好きです~(^^♪
パピコは半分こできるのが良いですね~
Posted by ayu220。ayu220。 at 2015年07月21日 07:07
おはようございます(*^_^*)
さくらんぼ味なんてあるんですね♪
わたしはカルピス味が好きなんです。
なんだかパピコ食べたくなりました(笑)
Posted by メグミンメグミン at 2015年07月21日 08:00
お疲れ様です♪
アルウィンで試合観戦はもちろんですが、夕焼けを見るのも楽しみです♪

こんなパピコ、あるんですね!
Posted by がんじいにがんじいに at 2015年07月21日 08:32
フフフ…家の子供たちもパピコ大好きなんだよな〜!(y^ω^y)
サクランボは、想像出来ないな、味…(^◇^;)
Posted by すぴっつすぴっつ at 2015年07月21日 21:17
σ(・_・)も最近、コンビニのアイスにも嵌っています(*^。^*)
Posted by ちび1966ちび1966 at 2015年07月21日 22:02
ゆたかさん、こんばんは~
頑張ってるけど、ゆたかさんほどじゃないよ~(笑)
サクランボ味の他にも黄色いのがあったので、探してみてちょ♪
パピコを封印してたのは、ちょいとひとつの山を越えるまで我慢してたのよ~
それが終わったので解禁しちゃいました~(≧▽≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年07月21日 22:07
おやきわだ2さん、こんばんは~
やはり、このチョココーヒー味は恐ろしい程ハマる味ですよね~♪
そういえば、今日コンビニへ寄ったら、この味の飲み物があったのにはびっくりしました!
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年07月21日 22:10
ハラハラハーさん、こんばんは~
私も夜な夜なチューチューしてま~す♪
あら、なんだかへんな表現になっちゃったような・・・(笑)
今週も6日フルで残業で頑張りまして、
来週もご褒美したいと企んでま~す(≧▽≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年07月21日 22:12
ayu220。さん、こんばんは~
私もサクランボは採りたてのがいいなぁと思っちゃいました(笑)
そういえば、今年は生のをあまり食べれなかったワン。
旬を逃した~(≧э≦)
パピコは仲良く半分こできるのがいいですよね~♪
でもひとりで2コ食べちゃうけどね~(・∀・)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年07月21日 22:18
メグミンさん、こんばんは~
あ!カルピス味も良さそうですね~(^o^)
パピコが先日なくって4店舗ほど巡ってやっと見つけました(笑)
この夏もパピコ中毒になりそうです~♪
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年07月21日 22:22
がんじいにさん、こんばんは~
パピコもいろんなバリエーションがあって面白いですよね~♪
夕焼け空はそれだけで自然の芸術作品ですね(^o^)/
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年07月21日 22:28
すぴっつさん、こんばんは~
あら!お子さん達と同じですね!
ちなみに、うちはベイシアがお得に買えるので、まとめ買いしてきちゃってま~す♪
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年07月21日 22:29
ちび1966さん、こんばんは~
コンビニのアイス、アタシもハマりますよ~
セブンのマンゴー、あれはヤバ~い(笑)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年07月21日 22:33
おはようございます。
パピコは片手でチューっと出来るから良いですね。
色んな味があるんですね♪(^^)
アイスが美味しい季節ですね(^^)v
Posted by まな(カタロ-ス)まな(カタロ-ス) at 2015年07月22日 05:25
たべた~い!
・・・でも、クセになりそうだから我慢してます(笑)
ちめたい物の美味しい季節になっちゃいましたね(#^.^#)//
Posted by きこりんきこりん at 2015年07月22日 05:48
まなさん、おはようございます~
パピコは手も汚れないのがいいですよね。
最近の暑さのせいか融けるのが早くって~
一気に食べちゃうけどね(笑)
これからの季節、いろんなアイスの誘惑に負けちゃいそう~(≧▽≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年07月22日 06:34
きこりんさん、おはようございます~
このアイスは中毒性が高いですよ(笑)
一本食べると、また一本ってなっちゃいます~(^o^)
夕べもお風呂上りの一本が美味しかったワン~♡
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年07月22日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。