上田市 味遊カフェ。

2015年11月29日

先日のこと。
親戚が東京から来る予定だったんだけど、
ちょいとバタバタな事が出来ちゃって予定よりも遅れるって。
んじゃ、その余った時間にちょいとこちらへ(笑)
またまたきちゃった~『味遊カフェ』さん。
FBで見かけたサツマイモの大福を狙ってきちゃいました。
あとはいつものカフェオレとプリンなのだ。
こ、こ、これで450円とは、もはやお得以外に言葉が見つからな~い(≧▽≦)
上田市 味遊カフェ。
レモンが効いているサツマイモ餡とクリーム。
モチモチ~で甘さ控えめさっぱりと頂けます~♪
ここは行くたびに旬のスイーツがあるので、
いつも楽しみなんだ~(≧▽≦)
上田市 味遊カフェ。
ママ様はチョコチーズケーキ。
あとは同じカフェオレとプリンです。
上田市 味遊カフェ。
濃厚なチーズケーキなので、すごく満足度が高いです。
甘さもちょうどいいのだ(^o^)
上田市 味遊カフェ。
こちらのお店は200円や150円スイーツですのでお得です。
さらに、スイーツに飲み物をつけると、100円になったりして超お得。
日替わりのランチセットも
飲み物付きでワンコインは素晴らしいんだよicon12
上田市 味遊カフェ。
まったりした時間が流れていきます。
おひとり様でも居心地がいいお店って、いいよね。
上田市 味遊カフェ。
こちらで焙煎しているコーヒーもおススメよ~
私もまた買ってきちゃった。
上田市 味遊カフェ。
そろそろランチも食べに行きたいなぁ。
美味しかったです。
御馳走様でした。

味遊カフェ


おまけ。

金曜日は県内のあちこちで雪が降ったみたいだね。
アタシがいた東信は青空だったんだよ~
雲はちょっと寒そうでした。
上田市 味遊カフェ。
いよいよ信州も寒ーい冬が始まるね。
さつまいもやリンゴを使った冬の自由研究もいろいろ考えているので、
何から作ろうかな。
誰か試食してちょ~(≧▽≦)



同じカテゴリー(東信-パン・スイーツ)の記事画像
小諸市 香色。
上田市 味遊カフェ。
佐久市望月 YUSHI CAFE。
上田市 大戸屋上田住吉店。
上田市 穀蔵。
塩川菓子舗の温泉まんじゅう。
同じカテゴリー(東信-パン・スイーツ)の記事
 小諸市 香色。 (2017-07-17 05:20)
 上田市 味遊カフェ。 (2017-07-16 05:20)
 佐久市望月 YUSHI CAFE。 (2017-07-10 05:20)
 上田市 大戸屋上田住吉店。 (2017-07-08 05:20)
 上田市 穀蔵。 (2017-06-23 05:20)
 塩川菓子舗の温泉まんじゅう。 (2017-06-11 05:20)

この記事へのコメント
レモンとサツマイモ餡とクリーム・・・どんなのか気になるなぁ~!
で、試食係は大の得意、おまかせあれ!!(笑)
Posted by すぴっつすぴっつ at 2015年11月29日 21:09
ああ・・プリンが~
Posted by ちび1966ちび1966 at 2015年11月29日 21:30
試食会やるか~!(笑)
味遊カフェ率高いね~(o⌒∇⌒o)
ちろるさんの幸せそうな顔が目に浮かぶよ♪
Posted by ゆたかゆたか at 2015年11月29日 21:56
私 試食したいです。(*^_^*)
なんて思った私。
自分では作れないのに、評価できないだろ。笑
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年11月30日 06:22
すぴっつさん、おはようございます~
サツマイモのレモン煮みたいな味でしたよ♪
自由研究、年末年始の休みにいろいろ作ってみるカモ。
胃薬用意して待っててね(笑)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年11月30日 06:33
ちび1966さん、おはようございます~
前回上田へいらした時に食べれなかったプリンちゃんです。
今度いらっしゃる時は10時前の到着で来てね(^o^)/
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年11月30日 06:34
ゆたかさん、おはようございます~
最近、まともに自由研究出来なくってウズウズしてます(笑)
12月はさらに忙しそうなので、年末年始の休みに作りたいです♪
味遊カフェさんはお得で一種の社会貢献にもなるのでよく利用しています。
お菓子の勉強にもなるんだよ~(≧▽≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年11月30日 06:36
まきみ。さん、おはようございます~
料理上手なまきみさんと料理談義出来たら楽しいでしょうね(^o^)
いつかお菓子とまきみさんの料理の試食会をしてみたいです♪
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年11月30日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。