上田市 味遊カフェ。

2016年01月10日

年末行ったばかりだというのに、
新年早々も行ってきましたよ~の『味遊カフェ』さん。
だって、この内容でワンコインは凄いんだも~ん。
挽きたて淹れ立てのコーヒーもメチャ旨です。
上田市 味遊カフェ。
濃厚なチョコ味がたまらん!
チョコ好きにはたまらないケーキも美味しかったです。
上田市 味遊カフェ。
忘れちゃ~いけまへん。
トロトロなプリンもはずせない。
上田市 味遊カフェ。
最近、同じ店ばかりに行き過ぎか?!(笑)
これだけコスパも美味しさもあれば、そりゃそーなるさ♪
上田市 味遊カフェ。
今回コーヒーも頂きました。嬉しい~♪
上田市 味遊カフェ。
この日はお天気も良く、青空に包まれた上田でございました。
外は風がちょっぴり冷たいけど、店内はポカポカ~
まったりした時間が過ぎていくのでありました。
上田市 味遊カフェ。
また美味しいスイーツとコーヒーを求めて行っちゃおうと。
美味しかったです。
御馳走様でした。

味遊カフェ


今日もお天気がいいね~♪
こんな日はドライブ日和だ~(≧▽≦)



同じカテゴリー(東信-パン・スイーツ)の記事画像
小諸市 香色。
上田市 味遊カフェ。
佐久市望月 YUSHI CAFE。
上田市 大戸屋上田住吉店。
上田市 穀蔵。
塩川菓子舗の温泉まんじゅう。
同じカテゴリー(東信-パン・スイーツ)の記事
 小諸市 香色。 (2017-07-17 05:20)
 上田市 味遊カフェ。 (2017-07-16 05:20)
 佐久市望月 YUSHI CAFE。 (2017-07-10 05:20)
 上田市 大戸屋上田住吉店。 (2017-07-08 05:20)
 上田市 穀蔵。 (2017-06-23 05:20)
 塩川菓子舗の温泉まんじゅう。 (2017-06-11 05:20)

この記事へのコメント
まだ…初 味遊カフェできてないんですよ~
昨日行けばよかったなぁ~(^-^;
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2016年01月10日 08:11
ハラハラハーさん、おはようございます~
味遊カフェさんは私が行った翌日には福袋も出ていたようです。
ゲット出来なくって残念だったよぉ~(TДT)
昨日も用事が早く終われば味遊カフェさんへ行きたかったです~
また上田へもいらしてね~(^^)/
Posted by ちろる。ちろる。 at 2016年01月10日 08:28
ガト-ショコラ❢絶対にどっしりしてて旨いと思います(*^。^*)

味遊さん、行こうと思ってて行けてないお店の一つ(汗)

今年の目標に加えて置きましょう~
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2016年01月10日 09:07
本当にこの内容でワインコインって他にはないですよね・・
しかも雰囲気もよくって!
美味しくて、コーヒーもこちらで焙煎してるなんて、
レベルが高すぎます~(*^_^*)
Posted by メグミンメグミン at 2016年01月10日 10:32
白熱灯と傘、最近は防犯街路灯もLED化される時代ですからね
政府の政策によって白熱灯は生産されなくなったのでしたっけ?
Posted by DT33DT33 at 2016年01月10日 11:37
ちろるちゃん、こんにちは~♪

今日はありがとうございました♪
ワンコインで美味しくて、通っちゃうの分かります~!
私も近かったら、絶対行きたいです!!
お初はいつ行けるかなぁ~(#^.^#)♪
Posted by ayu220。ayu220。 at 2016年01月10日 16:50
お、さっそく行ったね~!
福袋、、、気になるよね~数が少ないから、あっという間に終わっちゃいそうだよね。
Posted by すぴっつすぴっつ at 2016年01月11日 09:00
おやきわだ2さん、こんばんは~
味遊カフェさんのスイーツは美味しいしコスパもサイコーです~♪
午後は売り切れちゃうカモしれませんから、早めがおススメですよん!
ぜひぜひ今年行ってみて下さいね~(^o^)/
Posted by ちろる。ちろる。 at 2016年01月11日 20:42
メグミンさん、こんばんは~
ここのスイーツはその値段のお得さにビックリしますよね~♪
コーヒーはこの日も大量に購入するお客さんもいて人気です。
今年もリピしちゃうこと、間違いなしです~(≧▽≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2016年01月11日 20:44
DT33さん、こんばんは~
白熱灯は確か東日本大震災をきっかけに販売が終了になったんでしたっけ?
あのホンワカした灯りが好きでした(^o^)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2016年01月11日 20:50
ayu220。さん、こんばんは~
こちらこそ、ありがとうございました~♪
味遊カフェさんのスイーツは日替わりで何があるかな?って行くのも楽しいです。
ほっこり癒されるお店なので、また行ってみてね~(^o^)/
Posted by ちろる。ちろる。 at 2016年01月11日 20:52
すぴっつさん、こんばんは~
福袋はきっとお得であっという間に終わっちゃったでしょうね。
また今年も味遊カフェさんへ入り浸りそうです(笑)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2016年01月11日 20:59
安納芋のねっとり感が伝わって来ますよ〜(^O^)
焼き芋食べたくなったので 篠ノ井に昨年 オープンした お芋の店に まだ行ってないので 行こうって思いました(^_^)

花岡さんは雰囲気が いいお店ですね〜。
右に見えるポットに被せるカバー? 名前は忘れましたが 素敵だなあ。 ちろるさんはコーヒーだったんですよね?
Posted by mickey at 2016年01月12日 03:56
またやってしまった(´Д`)

花岡さんの お店にコメントしたつもりが・・・

今年は落ち着いて確かめて行動しようと誓ったばかりなのにすんませんm(__)m
Posted by mickey at 2016年01月12日 04:03
mickeyさん、おはようございます~
いえいえ、コメントはどこにカキコしてあったも嬉しいです。
いつもありがとうございます☆
私も篠ノ井のお芋やさんは今年狙っていますよん♪
花岡さんは紅茶のポットにカバーをかけて出してくれます。
そんな優しさも嬉しかったお店ですよ~(≧▽≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2016年01月12日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。