冬季限定、激安カフェへ行ってきたの巻。

2016年03月12日

このコーヒーでわかるあなたは通でございます~♪

さて、ここはどこでしょう?
冬季限定、激安カフェへ行ってきたの巻。
じゃーん。
またまた行ってきました、
須坂の『古民家カフェよだや』さんです。
冬季限定、激安カフェへ行ってきたの巻。
この日はラッキーな事にすんなり入れました。
なんでも、ちょいと前まではお店もお休みしていた週末もあったとか。
タイミング良かったみたいでラッキー♡
冬季限定、激安カフェへ行ってきたの巻。
友人もこの値段にビックリしていました(笑)
どれを注文してもすべて200円!
冬季限定、激安カフェへ行ってきたの巻。
ということで~
大人買いならぬ、二人で4品注文で~す。
どのスイーツにも自家製リンゴチップとセミドライリンゴが付いています。
これ大好きなの~♡
(美味しいポイントはこのうちの美味しいリンゴだからだそうです♪)

しばらくすると、運ばれてきました♪
まず、モチモチ白玉入りの熱々のおしるこに、
冬季限定、激安カフェへ行ってきたの巻。
私のお気に入り♡モチモチなリンゴケーキ♪
冬季限定、激安カフェへ行ってきたの巻。
自家製巨峰ジャムのクリームチーズとヨーグルト。
冬季限定、激安カフェへ行ってきたの巻。
あつあつパイは、本当に熱々だワン(^o^)/
冬季限定、激安カフェへ行ってきたの巻。
は自家製サクランボと巨峰のジャム入りです~♪
冬季限定、激安カフェへ行ってきたの巻。
どれも美味しくってお財布にも優しいです。
なので、
いつもは地元の方で賑わっているお店なんです。
今年もあともうちょっとで営業がおしまいなのが残念!
来年はこの美味しいリンゴチップやセミドライリンゴの販売もあるみたいよ~♪
来年が楽しみ~(≧▽≦)
美味しかったです。
御馳走様でした。


『古民家カフェ よだや』

須坂市小島町884

期間限定営業:1~3月:土日のみ
営業時間:10時~16時
(高校生のみのご飲食はNGだそうです)


こんな素敵なカフェが近所にあると通っちゃうだろうね。
あ、今回取りに行ってきたリンゴでチップも作ってみちゃおうっと~♪



おまけ。

最近、漫才や落語が面白いなぁと思います。
突然にそんな波がやってきたんですけどね(笑)
夜な夜なyoutubeで観ていると頭にスッと入ってくる噺が面白いです。
ただ、
スッと眠気もやってきちゃうんですけどね~icon10


同じカテゴリー(北信-パン・スイーツ)の記事画像
長野市 信州ジェラートwith。
長野市 ベーカリーカフェココラデ。
長野市 ゴーシュ。
中野市 西沢園。
長野市 しふぉん菓恋。
飯山市 道の駅 花の駅 千曲川。
同じカテゴリー(北信-パン・スイーツ)の記事
 長野市 信州ジェラートwith。 (2017-07-20 07:00)
 長野市 ベーカリーカフェココラデ。 (2017-07-19 05:20)
 長野市 ゴーシュ。 (2017-07-11 07:07)
 中野市 西沢園。 (2017-07-07 05:20)
 長野市 しふぉん菓恋。 (2017-07-05 05:20)
 飯山市 道の駅 花の駅 千曲川。 (2017-06-21 05:20)

この記事へのコメント
例の茅屋根のカフェですかね~!?
どれも~200円って!イイですね~
今度は、相棒と行って来よう~
Posted by 水彩画家TOKU水彩画家TOKU at 2016年03月12日 17:14
お~~、こちらへも行ったのですか。
飯山といいい、須坂といい神出鬼没ですね。

よだやさん今年もう一度行けるかな(^^;
Posted by mg at 2016年03月12日 20:03
冬季限定のカフェですか?
スイーツ、お安いですね♪

私、落語って昔から好きです♪
「時そば」なんて、いいですね!
寄席に行く程ではないですけどね?(笑)
Posted by がんじい.がんじい. at 2016年03月12日 20:14
そっかもうすぐ閉まっちゃうんだった(汗)
一人二品頼んでも400円♪
ありがたいですね~(o^ O^)シ彡☆
Posted by ゆたかゆたか at 2016年03月12日 20:50
水彩画家TOKUさん、こんばんは~
こちらは須坂にある個人のお宅の蔵を改造したお店なんです。
とっても素敵なお店でお財布にも優しいですよ~♪
3月末までの土日営業なので気を付けて行ってみて下さいね(^o^)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2016年03月12日 21:37
mgさん、こんばんは~
先日はバッタリこんにちは!でしたね~フフフ(笑)
神出鬼没はお互いさまですよぉ(・∀・)
よだやさんはもうちょっと今シーズン営業が終了ですね。
お急ぎを~(≧▽≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2016年03月12日 21:41
がんじい.さん、こんばんは~
お財布に優しく美味しいお店です。
地元にも欲しい位で~す(・∀・)
ちょうど昨日テレビで時そばの話題が出ていました~
寄席ではまた違った雰囲気で噺が楽しめそうです。
私は一度行ってみたいなぁ~(≧▽≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2016年03月12日 21:44
ゆたかさん、こんばんは~
スイーツの種類も増えてますます魅力的ですよ(≧э≦)
リンゴチップもセミドライリンゴも砂糖使っていないのに、
とっても甘くって絶品でした♪
お財布にも優しいのが嬉しいね(≧▽≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2016年03月12日 21:53
冬季限定かぁ~、、、一度、行ってみたいなぁ!
リンゴ、旨そうだ♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2016年03月13日 08:20
お邪魔するには来シ-ズンまで待たなきゃですね(汗)

ここでデザ-ト全種類制覇してお昼ご飯代わりにするのも良いかも♪

それでもお財布に優しいですものね(^.^)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2016年03月13日 08:57
すぴっつさん、こんばんは~
ここは絶対すぴっつさんが好きそうなおススメなお店ですヨ。
リンゴチップとセミドライリンゴは自然の甘さがビックリします。
北信濃のチャリのおやつタイムで寄ってみてちょ~(≧▽≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2016年03月13日 22:21
おやきわだ2さん、こんばんは~
今月までで本業になっちゃうそうなので、また来年ですね。
どれを注文しても200円なのでお財布にも優しいし、美味しいから満足度が高すぎます♡
全部注文したら店主さんが驚いちゃうカモね(≧▽≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2016年03月13日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。