2017年カルディ福袋。

2017年01月02日

今年も昨年に引き続き、元旦より早朝徘徊部で集合ですw
アリオ上田へ行ったら、昨年よりスゴイ行列で焦るの巻(笑)
2017年カルディ福袋。
なんとかギリでゲットしたのは、
昨年に引き続いて『カルディ』さんの福袋です。
8時頃には食品福袋の引換券が終了・・・アタチ達でギリ終わりでした。
アブナカッタ・・・・
2017年カルディ福袋。
行列は外で並んでいたのですが、
しばらくしたら店内へ移動出来ました。
アリオの店内は温かいので並ぶのも楽ちん~♪
コーヒーのサービスも嬉しかったです!
2017年カルディ福袋。
ということで、
今年の福袋、まずはコーヒー編。
ブルマン、グァテマラ、モカなど。
2017年カルディ福袋。
こちらブルマンやオリジナルブレンドなどをゲット。
今年も布バックが可愛い♡(←これ目当てですw)
2017年カルディ福袋。
もへじの福袋はこんな感じ。
玉ねぎドレッシングやお菓子など。
相変らずハズレ無しですね。
2017年カルディ福袋。
こちらがギリギリゲット出来た食品福袋。
バックは巾着になっていて、これまた使えます。
内容も充実してて、紅茶にチョコなどのお菓子、パスタにアンチョビなど。
こちらもハズレ無しの満足した内容でした。
2017年カルディ福袋。
重たい荷物を車へ運んで軽くなったら、
またもや店内をブラリ~
ショートブーツが2足で1万円!ということで、二人でそれぞれ1足選んで買ってきました♪
履きやすくて楽ちん~♪
2017年カルディ福袋。
さらに・・・・
タオル詰め放題に吸い込まれたの巻(笑)
一袋1000円で詰めるだけ詰めてみました。
さて、何枚入っているのでしょうか?
2017年カルディ福袋。
じゃーん!
バスタオル3枚、ハンドタオル5枚が入っちゃいました(≧▽≦)
2017年カルディ福袋。
他の福袋はどうだったかな?
今年も充実した初売りに満足です~♪
さてさて、
朝からガツンと動いたので、
腹ペコ軍団は例の如く、ランチへ向かうのでありました。

つづく~。



同じカテゴリー(東信-見どころ・その他)の記事画像
上田市 木の実。
利き酒選手権の上田地区予選会&上田地酒の新酒を飲み尽くす会2017。
佐久市 軽井沢ビール工場見学へ行くの巻。
東御市 HARVEST NAGAI FARM。
佐久市春日 ボスケソ。
長野市 善光寺と。
同じカテゴリー(東信-見どころ・その他)の記事
 上田市 木の実。 (2017-06-20 17:30)
 利き酒選手権の上田地区予選会&上田地酒の新酒を飲み尽くす会2017。 (2017-06-13 05:20)
 佐久市 軽井沢ビール工場見学へ行くの巻。 (2017-02-15 05:20)
 東御市 HARVEST NAGAI FARM。 (2017-02-12 05:20)
 佐久市春日 ボスケソ。 (2017-01-29 05:20)
 長野市 善光寺と。 (2017-01-10 05:20)

この記事へのコメント
おはようございます♪
元旦からアクティブだね~!
また一年間そんな感じになりそう~(o⌒∇⌒o)
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2017年01月02日 07:04
アリオの初売りはお得感いっぱいだね
タオルの詰め放題いいなぁ~
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2017年01月02日 07:12
タオル詰め放題ってアトラクション的な要素があり、もりあがりますね。横をとおったけど、アリオで一番たのしそうな笑顔で溢れていましたよ
Posted by 篠崎ミッキー篠崎ミッキー at 2017年01月02日 07:23
映画の後、ブラリと一周して探してみたけど、会えなかったですね♪(笑)
タオルやお菓子の詰め放題、みなさん真剣にやってましたね~!
福袋ってお得感あるよね、子どものスポーツウェア福袋、普段割引しないメーカーのものが、大盤振る舞いでした!
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年01月02日 09:42
ゆたか.さん、こんばんは~
毎年元旦から活動しておりますので、
だから年がら年中動き回っているのでしょうね(笑)
今年も動き回りま~す(≧▽≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年01月02日 22:08
ハラハラハーさん、こんばんは~
アリオの初売りは人気でどこのお店も早めに福袋引換券が終わったみたいです。
タオルの詰め放題は燃えちゃうね~(≧▽≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年01月02日 22:09
篠崎ミッキーさん、こんばんは~
バスタオル2枚とあとハンドタオル数枚でいいかな、と思ってたんですが・・・
ついつい欲が出て意地で詰め込んできちゃいました(笑)
次回もあったら、またやっていそうで~す(≧▽≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年01月02日 22:10
すぴっつさん、こんばんは~
私たちもすぴっつさんがいるかしら?なーんて探していたんですよん♪
タオルの詰め放題は思った以上に盛り上がりますね。
意地になってガッツリ頂いてきちゃいました(笑)
最近の福袋はアイデアもあったりお得感もあり、ハズレが少ないですね(^o^)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年01月02日 22:12
上田にはカルディがあるんですね!!
いいなぁ~

上田のアリオには確か長崎ちゃんぽんリンガーハットもあったような~?

上田っていいですね。。しみじみそう思います。

タオルの詰め放題!すごくお得ですね。
Posted by かわらしまかわらしま at 2017年01月03日 12:31
ちろるちゃん、おはようございます♪

元旦からお付き合いいただき
ありがとうございました~(^^♪
ギリギリGetできて、良かったぁ~
なんだか、今年一年が映し出されているような
気がしましたが・・・(^-^;

こんな感じで、今年もなんとか付いて行きますので・・・
よろしゅうお願い申し上げます。
Posted by ayu220。ayu220。 at 2017年01月03日 13:02
かわらしまさん、こんばんは~
上田にカルディもリンガーハットもありますよん~♪
程よく田舎らしさと便利なお店がある上田はとっても住みやすくて大好きです(^^)
また良かったら上田へいらして下さいね。
タオルの詰め放題、ついつい燃えちゃいました(≧▽≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年01月03日 19:17
ayu220。さん、こんばんは~
今年も元旦からお付き合い下さってくれて、ありがとうございました!
超お得な福袋もゲット出来て嬉しかったですね(^o^)/
出だしがいいので、きっと今年も良い年になると思いますヨ~
楽しい年にしたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
またお付き合いよろしくお願いしまする~♡
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年01月03日 19:19
ちろる。さん、こんばんは(^_^)

私もカルディさんは大好きです(*^^*)
コーヒーサービスがいいですよね(^_^)v
県外ですが、実家に帰った時は必ず母とお店に行きます(^_^;)
商品を見ているだけでワクワクします♪
お正月には実家には帰らないので福袋は買ったことはないですが、
商品が盛り沢山でお得感満載ですね〜(^_^*)
今度母に勧めてみます〜(#^.^#)
Posted by ミナコミナコ at 2017年01月03日 19:50
ミナコさん、こんばんはから
実は今日もカルディさんへ行ってサービスのコーヒーをいただいてきました♪
ちょうど買いたかったお菓子があったので今日はゆっくり見れてよかったです。
誘惑な商品が多くて、ついついカゴへ入れてしまう気持ちを抑えながら・・・・(笑)
福袋はめっちゃお得なのでおすすめですよん ٩(●˙▿˙●)۶
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年01月03日 22:58
ちろるちゃん、こんばんは!

わぁぉ~!今年も有言実行、素晴らしい。
ほんと、お買い得ですね。
タオルの詰め放題愉しそう~!

カルディさん、魅力的ね!
確かに、バックも素敵だから、
使えるね!

さぁて、三が日も終わりました。
まだまだお休みは続きます。

今年も、どうぞ、いっぱい遊んでくださいね。
私も着いて参ります。(*^-^*)v
宜しくお願いします。
Posted by lilymasako.lilymasako. at 2017年01月03日 23:11
lilymasako.さん、こんばんは~
今年も朝から張り切って行動してみました!
これも一緒にお付き合いして下さったメンバーのおかげです♡
カルディさんの福袋はバッグも可愛いので毎年楽しみの一つとなっておりますヨ~♪
私もあと2日お休みが残っていますが、徐々にエンジンを温めて行きたいです(≧▽≦)
今年は私の知らない場所へも行ってみたいなぁと思ってます。
良かったらご一緒して下さいね(^o^)/
宜しくお願い致します♪
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年01月03日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。