長野市 公園のベンチ。

2017年03月13日

昨年に引き続き、牡蠣好きなアタチがやってきたのは『公園のベンチ』さん。
『旬野菜と牡蠣グラタンパスタ入り(1620円)』をオーダー
今年熱々な奴をフーフーしながら美味しく頂きました♡
長野市 公園のベンチ。
チーズとクリームの合間ったパスタがたまらん、あぁたまらんのじゃ~(≧▽≦)
ちなみに、牡蠣は今年も昨年同様4個入っておりました。
長野市 公園のベンチ。
サラダも付いてます。
ドレッシングがまた美味しいこと♡
長野市 公園のベンチ。
こちらも人気の『旬野菜と牡蠣のクリームソースパスタ(1458円)』
女性には多すぎるたっぷり量!
グラタンとは違った味で牡蠣を楽しめます♪
長野市 公園のベンチ。
牡蠣もそろそろ終盤だそうです。
3月末までなので、行かれる方はお早目に~♪
長野市 公園のベンチ。
地元のご家族や女性同士など続々お客さんがいらしてましたよん。
相変らず大人気なお店ですね。
長野市 公園のベンチ。
牡蠣じゃない季節はこちらの特製グラタンパスタ入りも大好き♪
また食べに行かないとね~
美味しかったです。
ご馳走様でした。

公園のベンチ



おまけ。

こちらのクーさん、衝撃的な事実・・・・
長野市 公園のベンチ。
にゃんと?!
やっぱり?メスだとばかり思ってたけど、オスだったのでありました(笑)
どーりで、風格があるはずなのだワン~
ゴメンなのだにゃん。



同じカテゴリー(北信-洋食・中華)の記事画像
信濃町 イタリア郷土料理テルラ。
長野市 チャオゴン。
長野市 ゴーシュ。
長野市 リストランテ フローリア。
長野市 トラットリア キオッチョラ。
千曲市 お茶処 やじろべえ。
同じカテゴリー(北信-洋食・中華)の記事
 信濃町 イタリア郷土料理テルラ。 (2017-07-15 05:20)
 長野市 チャオゴン。 (2017-07-12 05:20)
 長野市 ゴーシュ。 (2017-07-11 07:07)
 長野市 リストランテ フローリア。 (2017-06-01 05:20)
 長野市 トラットリア キオッチョラ。 (2017-05-03 05:20)
 千曲市 お茶処 やじろべえ。 (2017-04-28 05:20)

Posted by ちろる。 at 05:20│Comments(22)北信-洋食・中華
この記事へのコメント
ふ・ふ・ふ
クーちゃん
かなり衝撃的ですね!
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2017年03月13日 05:30
おはようございます。
私も衝撃受けました(笑)
よ~く見ると、どっしり構えていますね!

公園のベンチさん、最近すっかりご無沙汰ですが、
牡蠣が入っていないスパグラは、私も好きです(^○^)
Posted by みけみけ at 2017年03月13日 05:42
牡蠣、いいねぇ~!
そろそろ終わっちゃうね、、、クリーム&チーズによく合いそうです、旨そうだ~!!
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年03月13日 07:02
衝撃の事実・・・・・・!ドキッ。
そう言われてみるとぉ。
堂々とした風格が。

公園のベンチ、最近通過するけど。
ご無沙汰ばかりでした。
美味しそう~♪
(*^^*)/
Posted by lilymasako♬lilymasako♬ at 2017年03月13日 08:12
牡蠣のパスタ、美味しそうですね♪

あら、オスでしたか!(笑)
ネコって、ある程度大きくならないと
性別がわからないのですね?
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年03月13日 08:29
こんにちは
牡蠣、大好きです(*^-^*)
パスタもクリームソースも
美味しいです(*^-^*)
Posted by まな、マナリンまな、マナリン at 2017年03月13日 09:12
え~クーちゃんそれは衝撃的です(笑)

グラタンがとっても美味しそうです~(V)o¥o(V)
Posted by メグミンメグミン at 2017年03月13日 09:14
おはようございます(^_^)

こちらのお店、我が家からさほど遠くなさそうなので、
今月中に行ってみたいと思います(*^^*)
牡蠣の数はどれも4個なのかな(・・?)
食いしん坊の私はお恥ずかしいですが数が少し気になります(笑)

クーちゃん、私、勝手にオスだとばかり思っていました(^_^;)
ちろる。さんとの相性抜群ですもの(^_^)v
Posted by ミナコミナコ at 2017年03月13日 09:56
牡蠣の数を数えるのが基本となりましたね(*^。^*)

クーちゃんに、ふぐりがあったんですね~
Posted by ちびちび at 2017年03月13日 21:40
ハラハラハーさん、こんばんは~
もうね、笑っちゃうしかないよね~(笑)
家族は絶対メスだと言われてたので、すっかりそう信じておりました。
どうりで、ごっつい歩き方だと思った・・・(≧▽≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年03月13日 22:35
みけさん、こんばんは~
ワンコと違って区別が分かりにくかったです。
そういえば、歩き方もドスドスって感じで男らしいと後から気が付きました(笑)
公園のベンチさん、特製のスパグラもメッチャ好きです!
ハンバーグデミソースもまた食べに行きたいです~(≧▽≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年03月13日 22:39
すぴっつさん、こんばんは~
牡蠣ってクリームとチーズにもよく合いますよね。
牡蠣の味がマイルドに仕上がっているんですが、美味しさがギュッと詰まってて美味しいスパグラでした♪
うちでも真似っこして作ってみたい・・・(笑)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年03月13日 22:40
lilymasako♬さん、こんばんは~
メスニャンコはもっと軽く歩くように思えたんですが、
ドスドスと歩いていたんでちょっと気になっていたんですよね(≧▽≦)
やっぱり、、、オスでございましたヨ~(笑)
公園のベンチさん、何を食べても美味しくって好きなお店です。
今回は忙しく食べてきちゃったけど、今度はゆっくりデザートも頂いてみたいです♪
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年03月13日 22:43
がんじい,さん、こんばんは~
牡蠣のパスタがグラタンとなって熱々でとっても美味しかったです♪
ニャンコはワンコと違って、見分けるのが分からなかったです。
オスでもメスでも、どちらでもいい名前でヨカッタです(笑)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年03月13日 22:45
まなちゃん、こんばんは~
どちらもそれぞれ美味しかったですね~♪
お仕事前にここでランチ、また誘って下さいなぁ(≧▽≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年03月13日 22:47
メグミンさん、こんばんは~
ニャンコを飼うのが初めてだったので、戸惑う事が多いですが、
オスとメスを間違えちゃったのには大笑いです~(笑)
クーちゃんに今日お詫びとして、おやつ買ってきてあげました(≧▽≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年03月13日 22:48
ミナコさん、こんばんは~
牡蠣の数はたまたまだったのか、4個が基本か分かりません。
今月末までに提供だと思いますので、
行かれるならお早目行ってみて下さいね~♪
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年03月13日 22:50
ちびさん、こんばんは~
わたしもちびさんを見習って(?)牡蠣の数をチェックしてみました(^o^)/
クーちゃん、、、よくよく触って確認したら、コロコロが2個ありました(笑)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年03月13日 22:51
こんにちは♪

牡蠣大好きなので~カウントダウンですね
急いで行ってみたいと思います(#^.^#)
クーちゃん→クー君だったんですね~衝撃の事実かも(笑)
にゃんこの性別ってわかりにくいんですねー
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2017年03月14日 16:03
菓恋♪さん、こんばんは~
もうそろそろシ牡蠣ーズンも最終となってきたようです。
スパグラは牡蠣の美味しさも絡まってとっても美味しかったので、
菓恋さんもぜひぜひ行ってみて下さい(^o^)/
クーちゃん、ホント笑っちゃいますよね。
オスの名前だと、クー男、クー太がいいのかしら~(笑)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年03月14日 21:45
近くなのに全く行けてないです いつ出も行かれる場所にあるのにね~泣
クーちゃん! そ、そんなことあるの? 付いてるものが小っちゃかったとか? という事は避妊手術はまだなのかしら。。。
Posted by TennyTenny at 2017年03月15日 10:15
Tennyさん、こんばんは~
ここは相変わらずどれも美味しいお店でしたヨ~(≧▽≦)
近くにあってもなかなか忙しくて行けないカモしれませんが、
ぜひまた行ってみて下さいね~♪
クーちゃん、猫って飼うのが初めてなので戸惑う事ばかりです。
やっと家にも慣れてようですが、まさかオスだったとは・・・(笑)
避妊手術しようと考えたところで分かった次第です~
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年03月15日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。