上田市 スープ研究処ぶいよん。

2017年04月29日

サクッとひとりランチ、さてどこへ行こうか。
あまりひとりでランチ出来るお店はワタクシ的に少ないのですが、(←こう見えても(笑))
上田市の『ぶいよん』さんなら大丈夫。
この日はラッキーな事に期間限定の「ねぎそば」がありました。
通常850円ですが、
+大盛り仕様に具を全部乗せ(味玉と鶏肉)~1150円なり(≧▽≦)
上田市 スープ研究処ぶいよん。
禁断のポークオイルで九条ネギをジュワっと炒めてありました。
これが!!!メチャウマっ ٩(●˙▿˙●)۶
ネギが炒めることによって甘さがググッと上がってます。
スープとの相性も抜群です。
上田市 スープ研究処ぶいよん。
この日、細ちぢれ麺も選べましたがノーマルで。
禁断のポークオイルが膜となり、熱々なのだ。
これはエラくウンマイ一杯でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
上田市 スープ研究処ぶいよん。
しばらく、ねぎそばがあるみたいです。
再訪間違い無しの味です 。
上田市 スープ研究処ぶいよん。
私の前に三世代のご家族がいらしてて、
店主さんの何気ない優しさがほっこり心温まったりました。
上田市 スープ研究処ぶいよん。
これは相当美味しい限定なので、ネギ好きには食べてもらいたいです。
もちろん、美味しい鶏そば好きにもね
美味しかったです。
御馳走様でした。

スープ研究処 ぶいよん



いよいよGW突入♪
ただ、やることがたくさん!
体調に気を付けて張り切っていきましょう ٩(●˙▿˙●)۶



同じカテゴリー(東信-ラーメン)の記事画像
上田市上丸子 さかい囲飲。
上田市 ラーメン大学上田バイパス店。
上田市 つばめの巣。
上田市 らぁ麺 こむぎ。
長野市 鍾馗。
上田市 熊人。
同じカテゴリー(東信-ラーメン)の記事
 上田市上丸子 さかい囲飲。 (2017-07-09 05:20)
 上田市 ラーメン大学上田バイパス店。 (2017-06-02 05:20)
 上田市 つばめの巣。 (2017-05-27 05:20)
 上田市 らぁ麺 こむぎ。 (2017-05-23 13:40)
 長野市 鍾馗。 (2017-03-29 05:20)
 上田市 熊人。 (2017-03-28 05:20)

Posted by ちろる。 at 05:20│Comments(4)東信-ラーメン
この記事へのコメント
おはようございます(#^.^#)
ちろるさんならどんなお店でも
一人で入れちゃうイメージがあります♪
こんどわたしも初潜入でお一人様に挑戦してみようかなぁ・・・
ぶいよんさんにいつかお邪魔したいと思いつつまだ叶ってません。
Posted by メグミンメグミン at 2017年04月29日 06:51
ぶいよんさんの限定ですね!
また訪問したいです♪

私は仕事してから、午後は山雅観戦です♪
勝つぞー!
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年04月29日 08:41
メグミンさん、おはようございます~
ワタクシおひとり様が超苦手です・・・・
話し相手がいないと寂しくって死んじゃう~(笑)
ぶいよんさんの今回の限定はかなり美味しかったです。
結構こちらはおひとり様女子が多くやってきていますので、
ぜひぜひ~♪
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年04月30日 08:17
がんじい,さん、おはようございます~
豚脂で炒めたネギで表面に湯気がでていませんが、相当熱いです(笑)
それがまた一層美味しかった限定でした~♪
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年04月30日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。