2017グアムちょいたび アウトリガーのビーチ。

2017年07月30日

朝市からホテルへ戻り、ABCストアに寄りながら部屋へGO~
外を見るといいお天気!そしてナイスビュ~♪
急いで着替えるんだじょ~♪
2017グアムちょいたび アウトリガーのビーチ。
やってきたのは、
ホテルの目の前にあるビーチです。
アウトリガーはエレベーターでPの階層に降りて外に出るとすぐプールがあります。
そこでチェックインの際にもらったタオルカードを出すと
タオルが借りられます。
ついでに、
JTBの特典なのかタオルの特典か忘れちゃったけど、
ライフジャケットも借りられるんです。
(エアホの特典では浮輪も借りれたみたい)
これを着て海を泳げばプカプカ浮かんで安全に泳げますヨ~face03
2017グアムちょいたび アウトリガーのビーチ。
白い砂浜はテンションが上がります!
さて、
タオルも借りてライフジャケットもOK。
いざ、いざいざ~~!
2017グアムちょいたび アウトリガーのビーチ。
海が透き通っていて綺麗です!
温度もちょうどいい。
透明度も高いよ~
2017グアムちょいたび アウトリガーのビーチ。
ABCでお得に買ったシュノーケルセットも着用。
2つセットで買って1つ6$だか8$だったかな。
2017グアムちょいたび アウトリガーのビーチ。
あ、ライフジャケットのおかげで、
このようにプカプカ浮かべるんです~♪
ユラユラ~っとね、これが何気に楽しい!!!
2017グアムちょいたび アウトリガーのビーチ。
さてさて、
ゴーグルをセットして海に潜ってみましょう。
お!いきなりお魚ちゃん発見です。
2017グアムちょいたび アウトリガーのビーチ。
こっちにもいた!
2017グアムちょいたび アウトリガーのビーチ。
こいつも~!
ダツだったかな?
2017グアムちょいたび アウトリガーのビーチ。
お魚ちゃんと遊びながら海を楽しみました。
この時は深さがまぁまぁあって、足は届かないけど結構浅めでした。
久々の海でしたがライフジャケットのおかげで
楽ちんに泳げ楽しかったです ٩(●˙▿˙●)۶


午前中に海を楽しんで、すっかり腹ペコ軍団になったアタチ達。
部屋へ戻り、シャワーを浴びて準備OK~♪
ランチがてらお出かけタイムに出かけました。
そんな話はまた今度~♪

つづくー。




同じカテゴリー(2017グアムちょいたび)の記事画像
2017グアムちょいたび 到着とお土産編。
2017グアムちょうたび グアム国際空港からフライト。
2017グアムちょいたび アウトレット再び・・・
2017グアムちょいたび 4日目の海。
2017グアムちょいたび プロア(タモン店)。
2017グアムちょいたび ナヴァサナ・スパ。
同じカテゴリー(2017グアムちょいたび)の記事
 2017グアムちょいたび 到着とお土産編。 (2017-08-08 05:20)
 2017グアムちょうたび グアム国際空港からフライト。 (2017-08-07 05:20)
 2017グアムちょいたび アウトレット再び・・・ (2017-08-06 05:20)
 2017グアムちょいたび 4日目の海。 (2017-08-05 05:20)
 2017グアムちょいたび プロア(タモン店)。 (2017-08-04 05:20)
 2017グアムちょいたび ナヴァサナ・スパ。 (2017-08-03 18:30)

この記事へのコメント
タモンビ-チ、綺麗ですよね~

アレレ??って思ったのが巨大ナマコが見当たらないですねぇ。
オイラが行った頃は足の踏み場もないほどウヨウヨいたんですよ❢

モンガラハギかな?鮮やかですね(^O^)/
Posted by おやきわだ3おやきわだ3 at 2017年07月30日 08:13
こんばんは♪

お魚綺麗に撮れてますねぇ~
私、写真はほとんどダメ(>_<)
ビデオからしかとれませんでした~
ちろるちゃんとダツが一緒に泳いでいたよ~(笑)
Posted by ayu220。ayu220。 at 2017年07月30日 19:34
おやきわだ3さん、こんばんは~
タモンビーチ、私も以前旅した時はウジャウジャなナマコでビックリしました。
確か以前、このナマコが多く観光客に不評なのでどかしているなんて聞いたような。
実際、今回あまりいなくて綺麗な海を楽しめましたよん(^o^)/
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年07月30日 21:26
ayu220。さん、こんばんは~
海に潜れて楽しかったですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
あ、写真はまたCDに焼いてお渡ししますね。
ワタクシ、写真に夢中で途中にダツに囲まれたのには、ちとビビりました(笑)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年07月30日 21:34
ホテルの目の前にビーチがあるのは
何かと便利だよねぇ~断然海いきたくなって来たよ~
ナマコちゃんは観光客の為に
取ってくれてるのかな?
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2017年07月31日 04:26
なんて美しい海なんでしょう!!
ホテルの前がビーチだなんて♪
お魚間近でみてみたいです~)^o^(
Posted by メグミンメグミン at 2017年07月31日 07:58
ハラハラハーさん、こんばんは~
ハーちゃんはハワイで泳げた?
グアムは毎日海で楽しめましたよ(≧▽≦)
ナマコもほとんどいなくてビックリするほど綺麗な海でした。
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年07月31日 21:49
メグミンさん、こんばんは~
グアムの海は透明度が素晴らしくて、潜るとお魚ちゃんが良く見えました(^^♪
ホテルのプールからもすぐそこが海で楽ちんです♪
お魚はお菓子を持っていくと恐ろしい程囲まれちゃいます(笑)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年07月31日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。