2017グアムちょいたび 午後のひととき。

2017年07月31日

プレミアムアウトレットから、Kマートへ行きお土産をゲット。
サクッと買い物を終了したら帰りはトロリーでホテルまで戻ってきました。
やっぱいろいろ見たけど、
お土産類はKマートがいろいろあってお得でいいみたい。
2017グアムちょいたび 午後のひととき。
買い物で疲れたので、ホテルのロビーにあるコーヒーショップでお茶タイム。
コーヒーでリラックスタイムです。
ショーケースにあった大き目なパンが美味しそうで目が釘付けだったけど、
夕ご飯に差し支えるのでグッと我慢なり~(笑)
2017グアムちょいたび 午後のひととき。
買い物から帰ってきたら、
お部屋でしばしのんびりとお昼寝タイム~zzz
旅行中はお昼寝タイムをとると、疲れ方がグッと違います。
さてさて、
この日の夕ご飯は、
前日閉店ギリギリにツアー会社の窓口で予約したレストランへ行く予定。
ピックアップ時間が夜19時なので、ゆっくり出来ました。
18時を過ぎて、ぼつぼつ用意しながら待ち合わせの場所へと行きます。
2017グアムちょいたび 午後のひととき。
グアムでは南国の花たちがたくさんでした。
あちこちで目を楽しませてもらいましたヨ~♪
2017グアムちょいたび 午後のひととき。
花を見たり、海辺を散歩したり・・・・いい時間だ~♪
ピックアップ時間までのんびり。
2017グアムちょいたび 午後のひととき。
そうそう、
今回の旅行ではiPhone7のカメラが大活躍~♪
カメラモードをポートレートにすると、
遠くのボケ感がなんとかく入っていい感じ。
カメラの腕が無いアタチでもこんな感じにパチリ出来ました(^O^)/
2017グアムちょいたび 午後のひととき。
おっと、いけね。
あっという間に、ピックアップ時間となりました。
お隣のホテル『デュシタニグアムリゾート』のグランドホールへ。
アウトリガーからは1F、2Fともに連絡通路があるので便利良かった!
2日目の夜ご飯へつづくー。



同じカテゴリー(2017グアムちょいたび)の記事画像
2017グアムちょいたび 到着とお土産編。
2017グアムちょうたび グアム国際空港からフライト。
2017グアムちょいたび アウトレット再び・・・
2017グアムちょいたび 4日目の海。
2017グアムちょいたび プロア(タモン店)。
2017グアムちょいたび ナヴァサナ・スパ。
同じカテゴリー(2017グアムちょいたび)の記事
 2017グアムちょいたび 到着とお土産編。 (2017-08-08 05:20)
 2017グアムちょうたび グアム国際空港からフライト。 (2017-08-07 05:20)
 2017グアムちょいたび アウトレット再び・・・ (2017-08-06 05:20)
 2017グアムちょいたび 4日目の海。 (2017-08-05 05:20)
 2017グアムちょいたび プロア(タモン店)。 (2017-08-04 05:20)
 2017グアムちょいたび ナヴァサナ・スパ。 (2017-08-03 18:30)

この記事へのコメント
こんばんは~♪

寝ていたのは隊長だけなのだぁ~
私とまなちゃんは、荷物整理やらいろいろ落ち着かなくて・・・
夕方の海岸のお散歩も楽しかったね(^^♪
Posted by ayu220。ayu220。 at 2017年07月31日 22:09
あらぁ~!
隊長さんのお昼寝タイム。
(*^-^*)ニコニコ♪
グァムに行きたくなって来ました。
海辺のホテル最高ですね。
Posted by lilymasako♬lilymasako♬ at 2017年08月01日 05:17
iPhone7には、そのような機能があるのですねー♪
素敵な写真です!
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年08月01日 08:12
グアム旅レポ、毎日楽しく読ませてもらってます♪

最近のスマホで撮影される写真は本当にキレイですよね!
背景がこんなに綺麗にボケる写真が撮れるなら、カメラはいらないかも…
スマホの進化恐るべし…
Posted by かわらしまかわらしま at 2017年08月01日 08:40
ayu220。さん、こんばんは~
え!?そうだったの~
いそいそした旅じゃなく、ゆっくり時間が過ごせて良かったです。
アタチのお昼寝姿・・・そういえば、ayuさんにバッチリ写真撮られてましたね(笑)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年08月01日 21:11
lilymasako♬さん、こんばんは~
お昼寝タイムのおかげで疲れ方も全然違いました。
昼間は海で泳いで体がほどよく疲れていたので、グッスリでしたよ~♪
海が見えるホテルって景色だけでも贅沢でした ٩(●˙▿˙●)۶
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年08月01日 21:13
がんじい,さん、こんばんは~
最近の携帯は凄い進化ですよね。
カメラの腕が無くてもこんな感じに撮れましたよ~(≧▽≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年08月01日 21:25
かわらしまさん、こんばんは~
グアムちょいたび見て下さってありがとうございます!
旅のメモ代わりにiPhoneでパチリし、ポイント的にブログ日記にしてみました。
それにしても、最近の携帯にはビックリです。
防水カバー付ければ海でもパチリや動画も撮れるし、
写真も綺麗に撮影出来ました ٩(●˙▿˙●)۶
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年08月01日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。