2017グアムちょいたび 4日目の海。

2017年08月05日

グアムもいよいよ4日目。
ということで、この日はフライトで日本へと帰ります。
この景色もお別れだと思うと・・・(´Д⊂グスン
2017グアムちょいたび 4日目の海。
とはいえ、
ギリギリまで遊んじゃいま~す ٩(●˙▿˙●)۶
2017グアムちょいたび 4日目の海。
朝食は要らないので、
その時間たっぷり朝からこちらへ行っちゃいましょう~♪
2017グアムちょいたび 4日目の海。
いつもの定位置(笑)
ライフジャケットとタオルをお借りして、準備OK~♪
2017グアムちょいたび 4日目の海。
それにしても、
なんて白くて美しいビーチなんだろう。
2017グアムちょいたび 4日目の海。
海の透明度も抜群!
美味しそうなお魚ちゃんも!(←朝食抜いてると、魚が美味しそうに見える・・・(笑))
2017グアムちょいたび 4日目の海。
こっちも、
2017グアムちょいたび 4日目の海。
こっちもスイス~イ。
2017グアムちょいたび 4日目の海。
またまたやってきましたのが、
このとんがりヘッドのお魚ダツちゃん。
2017グアムちょいたび 4日目の海。
プカプカ~と海に浮いているの巻。
何も考えず、心地良い風を感じながらが気持ち良かった!
2017グアムちょいたび 4日目の海。
泳ぎ疲れたので、砂浜へと戻ってきました。
波打ち際で裸足になり、かかとをゴリゴリ~
こうすると、ツルツルになるんだ~(≧▽≦)
2017グアムちょいたび 4日目の海。
手に取ってみると、この砂って細かくって白いの。
2017グアムちょいたび 4日目の海。
波打ち際に座って、ぼっ~と。
朝だから日差しもあまりなく、涼しくって気持ちいい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
2017グアムちょいたび 4日目の海。
とはいえ、
冷えすぎてはいけませんので、
プール横のジャグジーへドボン!
温泉みたいな温度で気持ちいい!!!
2017グアムちょいたび 4日目の海。
つい、入り過ぎちゃって、、あっちっち。
あ!
JTBで頂いたこの券を使っちゃおうっと。
2017グアムちょいたび 4日目の海。
ということで、
ハーゲンダッツを(σ・∀・)σゲッツ!!
2017グアムちょいたび 4日目の海。
お部屋へ戻って頂きました。
やっぱりハーゲンダッツは旨いの~(≧▽≦)
2017グアムちょいたび 4日目の海。
そうそう、
こちらのホテル、P階のフロアにコインランドリーがありました。
(部屋のカードキーしか入れないようです)
2017グアムちょいたび 4日目の海。
クレジットカードで5ドルらしいです。
今度このホテルに泊まり、ここを利用すれば荷物少なくって良さそうね。
2017グアムちょいたび 4日目の海。
8時過ぎに海から戻りました。
お風呂じゃんけんで順番にシャワーを浴びたり、
荷造りしたりするのでありました。
なんとかスーツケースに荷物が入ってヨカッタ・・・(笑)




同じカテゴリー(2017グアムちょいたび)の記事画像
2017グアムちょいたび 到着とお土産編。
2017グアムちょうたび グアム国際空港からフライト。
2017グアムちょいたび アウトレット再び・・・
2017グアムちょいたび プロア(タモン店)。
2017グアムちょいたび ナヴァサナ・スパ。
2017グアムちょいたび マイクロネシアモール。
同じカテゴリー(2017グアムちょいたび)の記事
 2017グアムちょいたび 到着とお土産編。 (2017-08-08 05:20)
 2017グアムちょうたび グアム国際空港からフライト。 (2017-08-07 05:20)
 2017グアムちょいたび アウトレット再び・・・ (2017-08-06 05:20)
 2017グアムちょいたび プロア(タモン店)。 (2017-08-04 05:20)
 2017グアムちょいたび ナヴァサナ・スパ。 (2017-08-03 18:30)
 2017グアムちょいたび マイクロネシアモール。 (2017-08-03 05:20)

この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)
帰国前にも海へ行っちゃうなんて。
早起き!!そして、活動的です。
それにしても本当に美しいビーチですね。
Posted by メグミンメグミン at 2017年08月05日 06:36
グアム島も太平洋戦争の激戦地、この様な美しい島で悲劇が続いたと思うとやり切れませんな(ノД`)・゜・。

と書きこみつつ、湾内に帝国海軍の艦影を妄想してしまう不謹慎な私で御座います
Posted by DT33DT33 at 2017年08月05日 07:06
ちろるちゃん、おはようございます。

あっという間に旅は終わりに近づいて、
ちょっぴり寂しく感じる物だよね。
いろんな特典がついてて、
すごくお得感があり、
旅はこのように過ごすと、何倍も愉しめるという。
ガイドブックでは、教えてくれない、
旅の情報満載の記事でした。
一緒に愉しませて頂きました。
ありがとう!!
(*^-^*)v
Posted by lilymasako♬lilymasako♬ at 2017年08月05日 07:28
きれいな海ですね!
いつか行ってみたいですね♪

ハーゲンダッツが意外と不揃いで、驚きました(笑)
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年08月05日 08:11
おはようございます♪
ほんと砂浜白いね~☆
魚が泳いでるところが見えちゃうなんて水族館みたい♪
楽しい時間はあっという間だね(o^ O^)シ彡☆
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2017年08月05日 08:21
待ってました、サービスショット 足!ハーゲンダッツも日本だと左右対称だけど、海外は微妙にイビツ。またそれも海外らしくていいね。日本人は生真面目すぎる。
Posted by 篠崎ミッキー篠崎ミッキー at 2017年08月05日 10:21
メグミンさん、こんばんは~
今回帰りのフライト時間が夕方だったので、
午後イチまで時間がゆっくりとれました(^o^)/
海でのんびりだったのであまり忙しくなく過ごせましたよん♪
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年08月05日 21:53
DT33さん、こんばんは~
グアムやサイパンなど、激戦地だったことは忘れてはいけないことですね。
私たちは未来にむけて平和に過ごせるようにしないといけないです。
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年08月05日 21:56
lilymasako♬さん、こんばんは~
旅というものは計画して行くまでが楽しくて、
いざ行ってきちゃうと喪失感に似た感じでいます。
それでも、また行けるようにお仕事を頑張っていきたいです(≧▽≦)
今回のプランはラッキーがたくさんで恵まれていました!
次回も良いプランがあるといいなぁ ٩(●˙▿˙●)۶
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年08月05日 21:57
がんじい,さん、こんばんは~
グアムは近くてのんびり出来ていい場所でした!
ご家族でぜひぜひ~(^o^)/
ハーゲンダッツの不ぞろい?
私はペロリ食べちゃったので気にしてなかったですよん(≧▽≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年08月05日 21:59
ゆたか.さん、こんばんは~
白い砂浜だけでもテンションが上がりましたよ~♪
水族館よりも本物の魚と一緒に泳げるのもシュノーケリングの楽しさでもありました。
お天気にも恵まれてヨカッタ(≧▽≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年08月05日 22:04
篠崎ミッキーさん、こんばんは~
ハーゲンダッツは味が同じで美味しかったです。
いびつな形は問題無かったですよん(≧▽≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年08月05日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。