2017グアムちょいたび マイクロネシアモール。

2017年08月03日

泳いだ後は、お腹がやっぱり空いてしまうんだよね~
ちょうどお昼近かったのでランチがてら、
トロリーで『マイクロネシアモール』へやってきました。
2017グアムちょいたび マイクロネシアモール。
さすが平日は空いてる~!土日曜だと結構人多いところです。
2017グアムちょいたび マイクロネシアモール。
2017グアムちょいたび マイクロネシアモール。
こちらのフードコートにもいろんなお店がずらり。
その中で今回は『バーガーキング』さんでオーダーしてみました。
2017グアムちょいたび マイクロネシアモール。
結局三人とも同じお店・・・・(笑)
2017グアムちょいたび マイクロネシアモール。
私のオーダーは『Our Homestyle Cheeseburger』のコンボ。
炭火焼バーガーとコーラ、ポテトのセットです。
さすがアメリカ!コーラのサイズがミディアムにしてもこの大きさ(笑)
黄色いバンズが甘めテイストでパテとソースの塩っ気とよく合います。 
大きさはそれほどじゃないと思ったけど、
やはりポテトの量で腹いっぱい~♪
2017グアムちょいたび マイクロネシアモール。
お腹いっぱいなアタチ達は店内をグルグルと動き回り、少しでも消化しようと作戦(笑)
おっと、モールに併設されているスーパー『ペイレス』へもやってきちゃった。
2017グアムちょいたび マイクロネシアモール。
ワ~!スイカ大きい!
アメリカらしいスーパーで何でも大量にある~(≧▽≦)
2017グアムちょいたび マイクロネシアモール。
果物や、
2017グアムちょいたび マイクロネシアモール。
見たことないお魚ちゃんシリーズ。
2017グアムちょいたび マイクロネシアモール。
マグロにサーモン~♪
2017グアムちょいたび マイクロネシアモール。
肉~(≧▽≦)
2017グアムちょいたび マイクロネシアモール。
ズラリと並ぶジュースには迫力が有り過ぎた!
2017グアムちょいたび マイクロネシアモール。
さすがタバスコの大きさにはビックリよ~( ゚∀゚)
2017グアムちょいたび マイクロネシアモール。
いろいろ見て周って楽しかったです。
帰り際、出口にあったのはこちらの木。
2017グアムちょいたび マイクロネシアモール。
バナナの花かしらん。
固くて大きかった!
2017グアムちょいたび マイクロネシアモール。
牛乳はパックもあるけど量が違うし、洗剤のようなボトルサイズもある(笑)
お肉は何回焼き肉が出来るのであろうか?なサイズと量。
他にも驚くようなサイズに量、そして種類にとビックリするようなことがたくさんなスーパーでした。
海外へ来るとこういったカルチャーショックが楽しい♪

マイクロネシアモール


んでもって~
お時間と相成りましたので、ホテルへ戻りました。
つづくー。



同じカテゴリー(2017グアムちょいたび)の記事画像
2017グアムちょいたび 到着とお土産編。
2017グアムちょうたび グアム国際空港からフライト。
2017グアムちょいたび アウトレット再び・・・
2017グアムちょいたび 4日目の海。
2017グアムちょいたび プロア(タモン店)。
2017グアムちょいたび ナヴァサナ・スパ。
同じカテゴリー(2017グアムちょいたび)の記事
 2017グアムちょいたび 到着とお土産編。 (2017-08-08 05:20)
 2017グアムちょうたび グアム国際空港からフライト。 (2017-08-07 05:20)
 2017グアムちょいたび アウトレット再び・・・ (2017-08-06 05:20)
 2017グアムちょいたび 4日目の海。 (2017-08-05 05:20)
 2017グアムちょいたび プロア(タモン店)。 (2017-08-04 05:20)
 2017グアムちょいたび ナヴァサナ・スパ。 (2017-08-03 18:30)

この記事へのコメント
おはようございます♪
どれもアメリカっぽくて楽しいね~("⌒∇⌒")
スーパーの迫力には笑っちゃうね!!
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2017年08月03日 06:36
ゆたかさん、おはようございます~
地元のスーパー、そのアメリカンサイズに圧倒されちゃいました(笑)
タバスコは持ち上げるだけでも大変そうです~( ゚∀゚)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年08月03日 06:52
おはようございます♪

ちろるちゃんの記事はまとまっていて読みやすいです~
もう3日目まで来ましたね(笑)
スーパー面白かったですね~
なんでもビッグサイズで、笑っちゃいましたね~
Posted by ayu220。ayu220。 at 2017年08月03日 07:33
泳ぐのって結構、体力使いますからね♪

どれもアメリカンサイズでビックリです!(笑)
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年08月03日 08:22
ちろるちゃん、おはようございます。

バナナの花?
初めて見ました。
大きくてダイナミックな花ですね。
驚きです。(*^^*)v

地元のスーパーって、愉しみがいっぱいですね。
どれも、ビックサイズですね。

帰りの空港で、
トランクの重さが・・・・。
手荷物がどんどこ増えちゃうんだよね。
Posted by lilymasako♬lilymasako♬ at 2017年08月03日 08:52
ayu220。さん、こんばんは~
えーそんなことないです。
適当に細かいことは記憶が薄れちゃったので、あとはayuさんのブログでよろしくです(笑)
海外のスーパーは発見があって面白かったですね ٩(●˙▿˙●)۶
何もかも大きくて・・・・タバスコは持って帰れそうもなかったね(笑)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年08月03日 21:47
がんじい,さん、こんばんは~
真剣に泳いで無かったのに、結構体力が消耗しちゃうんですよね。
後半はゆっくりした時間が多く取りムリしないようにしました(^o^)
海外のスーパーはメッチャ面白かったです!
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年08月03日 21:49
lilymasako♬さん、こんばんは~
海外の花達を見るのも旅行の楽しみであります♪
バナナの木だと思うのですが、硬くしっかりした花でした(^o^)/
今回の航空会社は預け荷物が2つまでOKだったんですよ。
ただ、それほどお買い物もせずにすんじゃいました(笑)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年08月03日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。