2017グアムちょいたび 3日目の海。

2017年08月02日

朝食をガッツリいただきましたので、
部屋へ戻って支度し、さっそくビーチへ繰り出しました。
プール&ビーチへはこの通路を通り抜けていきますが、
この時ちょうど工事中でした。
2017グアムちょいたび 3日目の海。
アウトリガーのプールはこんな感じ。
プールの向こうがすぐビーチです。
2017グアムちょいたび 3日目の海。
ちょっとしたスライダーもあって、大人でも楽しめます。
私たちも順番にスライダーをびゅーんface03
2017グアムちょいたび 3日目の海。
プールを楽しんだ後に、
またまた海に遊びに行きました。
この日もいいお天気だけど、
朝は日陰もあり日差しもそれほどではなかったです。
2017グアムちょいたび 3日目の海。
またまた海にプカプカ~って浮くの巻~♪
これが何気に楽しいのだ!
2017グアムちょいたび 3日目の海。
んでもって、
水中へ潜ってみます。
きてます、きてますよ~
2017グアムちょいたび 3日目の海。
お菓子を持って泳いでいたら、またまたお魚ちゃんに囲まれました(笑)
ツンツンと当たってきた
2017グアムちょいたび 3日目の海。
他のお魚ちゃんもいろいろきてました(^O^)/
2017グアムちょいたび 3日目の海。
海にずっと泳いでいると、何気に冷えるんです。
そんな冷えちゃった体は、プール横にあるジャグジーへドボン。
これが温泉のような温度でとっても気持ちがいいのだ~!
温まっていると、私は今どこに来てるんだろう?って思っちゃったワ~(笑)
2017グアムちょいたび 3日目の海。
ジャグジー効果で体もポッカポッカ。
サクッと海&プールを楽しんだらこの日はおしまいです。
部屋へ戻りシャワーを浴びて、支度を整えます。

そうそう、
この日もグアムの植物たちが目に飛び込んできて
私たちの目を楽しませてくれました。
2017グアムちょいたび 3日目の海。
2017グアムちょいたび 3日目の海。
さすが南国~♪って感じですよね。
信州じゃ考えられない植物たちがたくさん!
こういったものを見るのも楽しいね。

さてさて、
旅行もそろそろ終盤戦。
3日目のランチを求めて、お出かけタイムです。
つづくー。




同じカテゴリー(2017グアムちょいたび)の記事画像
2017グアムちょいたび 到着とお土産編。
2017グアムちょうたび グアム国際空港からフライト。
2017グアムちょいたび アウトレット再び・・・
2017グアムちょいたび 4日目の海。
2017グアムちょいたび プロア(タモン店)。
2017グアムちょいたび ナヴァサナ・スパ。
同じカテゴリー(2017グアムちょいたび)の記事
 2017グアムちょいたび 到着とお土産編。 (2017-08-08 05:20)
 2017グアムちょうたび グアム国際空港からフライト。 (2017-08-07 05:20)
 2017グアムちょいたび アウトレット再び・・・ (2017-08-06 05:20)
 2017グアムちょいたび 4日目の海。 (2017-08-05 05:20)
 2017グアムちょいたび プロア(タモン店)。 (2017-08-04 05:20)
 2017グアムちょいたび ナヴァサナ・スパ。 (2017-08-03 18:30)

この記事へのコメント
プールと海、どちらも楽しめるのって
素敵ですね!

お魚さん、いっぱい見えたのですね!
いいなぁー♪
南国の花もきれいですね!

私はシュノーケリングの経験はなく、
オーストラリアでやったダイビングのみです(苦笑)
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年08月02日 20:35
ちろるちゃん!こんばんは。

南の国へ行きたくなりました。
気持ちよさそう~!
空の色
海の色
魚たち!最高ですね。
(*^-^*)v
Posted by lilymasako♬lilymasako♬ at 2017年08月02日 21:03
がんじい,さん、おはようございます~
ビーチも海もホテルの目の前なので利便性も良かったです。
海も割と深くなく、お魚も会えましたので楽しいひと時でした(≧▽≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年08月03日 06:48
lilymasako♬さん、おはようございます~
信州とは違った別世界に行った感じでしたヨ~(≧▽≦)
南国のゆったりした時間は心にもたっぷり休養が出来た感じです。
が、こちらで仕事したらあっという間に現実に戻っちゃった(笑)
青い空、広がる海は海なし県に住んでいると
さらに感動がいっぱいでした ٩(●˙▿˙●)۶
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年08月03日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。