長野市 辰巳寿し。

2016年07月11日

念願叶って(←しつこい(笑))連れて行って貰ったのは、
長野市の『辰巳寿し』さん。
ここの海鮮丼が凄く魅力的で行きたかったんです。
これで海鮮丼ランチ800円。
超お得な丼がやって来ました。
この日は生マグロや小鯛の〆など大将おススメの品もありとっても美味しい!
他にサーモン、とびっこ、甘エビにタコなどなど・・・icon12
この種類は素晴らしいです!!!
長野市 辰巳寿し。
こちらは限定10食おまかせ握り。
こちらも800円でこの内容とは・・・・!
お得とはいえ、丁寧に握られていますよん。
長野市 辰巳寿し。
平日のみのランチも行ってみたいね。
長野市 辰巳寿し。
駐車場は以下の通りです。
長野市 辰巳寿し。
平日は働く人達で凄い賑わいだそうです。
土曜は12時半にオーダーストップだから気を付けましょう~
長野市 辰巳寿し。
噂には聞いてたけど、ホント凄いランチでした。
また絶対行っちゃおうっと~♪
美味しかったです。
御馳走様でした。

辰巳寿し』


ここで次回夏オフ会の打ち合わせも終わり、コーヒー飲みに行くはずが・・・(笑)
バビューンとちょいたびへお出かけしたのでありました(≧▽≦)
つづくー。



同じカテゴリー(北信-和食)の記事画像
飯山市 浅葉野庵。
長野市 あったかめし屋 太郎。
長野市 明治亭。
長野市 おやきのほり川。
高山村 和食・そば処 高山亭 高井本店。
長野市 ふきっこおやき教室④。
同じカテゴリー(北信-和食)の記事
 飯山市 浅葉野庵。 (2017-06-14 05:20)
 長野市 あったかめし屋 太郎。 (2017-04-17 15:00)
 長野市 明治亭。 (2017-01-12 05:20)
 長野市 おやきのほり川。 (2016-12-30 05:20)
 高山村 和食・そば処 高山亭 高井本店。 (2016-11-21 05:20)
 長野市 ふきっこおやき教室④。 (2016-11-14 07:10)

Posted by ちろる。 at 07:30│Comments(11)北信-和食
この記事へのコメント
おはようございます♪
急遽行けて良かったです("⌒∇⌒")
以前ネタの数を数えたら12種類でした(笑)
その日のいいネタを入れてくれるので毎回楽しみがあります。
またこちらへ来ることがあったら行きましょう~(o^ O^)シ彡☆
Posted by ゆたかゆたか at 2016年07月11日 07:45
本当に急遽参加させてもらって
リフレッシュ出来ちゃったぁ~
ありがとうね!次回もよろしく~!(^O^)!
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2016年07月11日 09:20
念願のお寿司が食べられて、よかったですね!
美味しそうです♪

信濃国分寺の蓮の花、仕事の間に見てきました。
凄くきれいですね♪
Posted by がんじい.がんじい. at 2016年07月11日 13:15
うわぁ~!
海鮮丼、おいしそうですぅ~(´ρ`)ウマソー
山暮らししていて、つねに渇望しているのがお刺身なもので、この海鮮丼マジで食べに行きたいです~!

握りもおいしそう!
食べに行ったら、海鮮丼と握りでめちゃくちゃ迷いそうです~(^_^;)
Posted by かわらしまかわらしま at 2016年07月11日 19:04
すごいなぁ~、、、海鮮の華だぁ~!
大満足だね♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2016年07月11日 21:21
ゆたかさん、こんばんは~
先日はありがとうございました!
おかげ様で念願が叶ってこちらの海鮮丼食べれて大満足です。
期待以上に生マグロや小鯛〆など、800円であの内容は素晴らしい!
これはここで宴会やるっきゃないですね~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
ランチもだけど(笑)、またよろしくお願いしま~す♪
Posted by ちろる。ちろる。 at 2016年07月11日 21:44
ハラハラハーさん、こんばんは~
先日はありがとうございました!
雨が降って急きょご一緒出来て嬉しかったです(≧▽≦)
海鮮丼は食べきるのに苦戦しちゃったヨ~(笑)
またご一緒させてくださいね♪
Posted by ちろる。ちろる。 at 2016年07月11日 21:46
がんじい.さん、こんばんは~
海なしの信州ですが素敵なお寿司屋さんへ行くことが出来ました。
美味しくってナイスコスパでしたよ~(^o^)/
国分寺の蓮はこれからも見ごろですね。
見れてヨカッタですね!
Posted by ちろる。ちろる。 at 2016年07月11日 21:54
かわらしまさん、こんばんは~
山の信州に住んでいるのに、生マグロをはじめとする新鮮なお寿司を頂けるのって有り難いなぁと思いました。
握りも手間がかかっていて美味しそうでしたが、
海鮮丼はもはや丼からはみ出ていたお刺身が凄かったです。
近かったら通っちゃいそうでしたヨ(≧▽≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2016年07月11日 21:57
すぴっつさん、こんばんは~
800円の海鮮丼で種類も豊富だし、生マグロも入ってたりと凄かったです!
お刺身もいろいろだし、ネギトロもとびっこも入ってどこから攻めようかと悩むくらいです(笑)
これは人気店ということが納得しましたヨ~
Posted by ちろる。ちろる。 at 2016年07月11日 21:59
こんばんわ。大分前のブログにコメントすみません。

辰巳寿しで宴会を考えていますが、この忘年会の時の会費を教えていただけますか?

寿司屋で宴会したことないので相場がわかりません。
よろしくお願いいたします。
Posted by じゅん at 2018年10月18日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。