千曲市 ラッキークレープ、とアンデルマーケット。

2015年10月17日

長野からの帰り道~icon17
友人とどこへ行く~?の旅の話題で盛り上がったら、
なぜか千曲市でこの道にスイス~イと吸い寄せられちゃった。
そういえば、ここにはあのお店があるな~
とかなんとか言っちゃって~
しっかりオヤツを食べるアタシ達です(・∀・)
『ラッキークレープ』さんの、
芋にカボチャに栗が揃ったハロウィンスペシャルのクレープをオーダー。
確かお値段350円かな。
モチモチな生地に、たっぷりなクリームも入っちゃって、も~も~たまらん♡
相変らず満足度が高いクレープでしたよ~♪
千曲市 ラッキークレープ、とアンデルマーケット。
注文すると車までもってきていただけるサービスも嬉しいです。
外でクレープが出来るのを待っていると寒いもんね。
この日も待っている車が数台いました。
千曲市 ラッキークレープ、とアンデルマーケット。
ここのクレープは相当ナイスコスパだと思います。
あ、ちなみに、
アタシは一番好きなクレープはバナナチョコ生クリームです♪(←要らない情報(笑))
美味しかったです。
御馳走様でした。

ラッキークレープ






そして、
ブーンと上田へ戻りまして。
何やら、昔工場の跡だった場所へ参上。
あ、ちゃんとしたところなんですよ(笑)
千曲市 ラッキークレープ、とアンデルマーケット。
この日、ちょうどhaluta AndelLundさんで
アンデルマーケット」が開催されていたんです。
野菜やお菓子、コーヒーなどの販売もありましたよ~
千曲市 ラッキークレープ、とアンデルマーケット。
元工場の内部には素敵な家具や雑貨などがたくさん!
す、す、すご~っ!!
千曲市 ラッキークレープ、とアンデルマーケット。
うちには無いような、オシャレな鍋などもあったんだ。
千曲市 ラッキークレープ、とアンデルマーケット。
木のテーブルや家具が可愛かったなぁ
千曲市 ラッキークレープ、とアンデルマーケット。
カラフルな椅子も素敵。
千曲市 ラッキークレープ、とアンデルマーケット。
私には手が届かないようなお値段でしたが、
とっても素敵な家具で目の保養になりました~♪

haluta


秋はイベントが盛り沢山だね~
お次はどこへ行こうかな。
・・・・っと、休日出勤のお仕事もあるんだっけface07
お仕事も頑張って遊びもたっぷり楽しもうっと~♪


同じカテゴリー(東信-見どころ・その他)の記事画像
上田市 木の実。
利き酒選手権の上田地区予選会&上田地酒の新酒を飲み尽くす会2017。
佐久市 軽井沢ビール工場見学へ行くの巻。
東御市 HARVEST NAGAI FARM。
佐久市春日 ボスケソ。
長野市 善光寺と。
同じカテゴリー(東信-見どころ・その他)の記事
 上田市 木の実。 (2017-06-20 17:30)
 利き酒選手権の上田地区予選会&上田地酒の新酒を飲み尽くす会2017。 (2017-06-13 05:20)
 佐久市 軽井沢ビール工場見学へ行くの巻。 (2017-02-15 05:20)
 東御市 HARVEST NAGAI FARM。 (2017-02-12 05:20)
 佐久市春日 ボスケソ。 (2017-01-29 05:20)
 長野市 善光寺と。 (2017-01-10 05:20)

この記事へのコメント
ハロウィンのクレープ美味しそうですね!
仕事でここの前を通るたび
やっているのかなーなんて
思ってましたが(笑)
Posted by myu,myu, at 2015年10月17日 10:24
ちろるちゃん、こんにちは。

haluta さん、素敵な家具や雑貨があって、
すごく興味あります。
いつか訪ねてみたいです。
(*^^*)ニコニコ♪
Posted by lilymasako.lilymasako. at 2015年10月17日 13:06
ハロウィン仕様のクレープですか?
美味しそうですね♪

ここは・・・どこだろう?(笑)
素敵な雑貨ばかりですね♪
Posted by がんじい.がんじい. at 2015年10月17日 18:26
あら、こんな素敵な限定クレープが出ていたんですね~!
ご近所なのに、知らなかったです・・・(笑)
ここは安くて、ボリュームあるよね♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2015年10月17日 20:01
myu,さん、こんばんは~
私も最近皆さんのブログで見なかったから、どうなのかしら?なーんて思っていました(笑)
この日も数台待ちがあるほど、人気でしたよ♪
秋の美味しいもんが詰まったクレープ、素晴らしいですよん(≧э≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年10月17日 21:31
lilymasako.さん、こんばんは~
北欧家具で他にはあまり見かけないタイプのオシャレでしたよ~♪
引き戸がマジックみたいに閉まっていくのが不思議で素敵でした。
ちなみに、軽井沢店はパンもあるみたいですよ(^o^)/
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年10月17日 21:34
がんじい.さん、こんばんは~
栗にカボチャなど、秋の恵みがたっぷりクレープです~♪
上にのったサクサクなチップがいいアクセントでしたよ(^o^)
ハルタさんの倉庫はささらの湯へ行く信号近くにありました。
素敵なものばかりだけど、アタシのお財布事情では・・・・です(笑)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年10月17日 21:39
すぴっつさん、こんばんは~
ここのクレープはナイスコスパですよね~♪
かぼちゃとたっぷりクリームが凄かったです~(≧▽≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年10月17日 21:45
ハロウィーンぽいクレープいいですね(*^_^*)
クレープもパフェみたいで美味しそう~♪
娘がくれーぷ好きなので
上田に向かうときにでも寄ってみたいです♪
Posted by メグミンメグミン at 2015年10月18日 08:11
ここ知ってる~!
近くで仕事したとき見かけたけど俺には縁がないなぁ~って…
芋栗かぼちゃなんて女子にはたまらないね~("⌒∇⌒")
Posted by ゆたかゆたか at 2015年10月18日 08:16
メグミンさん、こんばんは~
ここのクレープはたっぷりなクリームが凄いです。
値段も安くて満足度が高いですよ~
お腹空かせて行ってみて下さいね(^o^)/
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年10月18日 18:04
ゆたかさん、こんばんは~
この日、なーんとなく曲がり損ねた道を突っ切っていったら
ここへ吸い寄せられちゃいました(笑)
この季節、あちらこちらこれが使われているスイーツを見ると
ウズウズしちゃってま~す(^o^)/
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年10月18日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。