2016香港旅行 中華料理とオープントップバス+女人街。

2016年08月29日

2日目の夜はまなちゃんがオプショナルツアーを予約してくれました。
集合場所へ行ってから、夕ご飯を食べにこちらのレストランへ。
2016香港旅行 中華料理とオープントップバス+女人街。
オプショナルツアーに含まれている料理です。
トップバッターはふかひれ入りのスープ。
アツアツです!
2016香港旅行 中華料理とオープントップバス+女人街。
ふかひれも入っていま~す ٩(●˙▿˙●)۶
2016香港旅行 中華料理とオープントップバス+女人街。
魚のフライになぜか玉子のコーンスープ?がかかったもの。
2016香港旅行 中華料理とオープントップバス+女人街。
青菜の炒め物。
2016香港旅行 中華料理とオープントップバス+女人街。
セロリとエビの炒め物。
2016香港旅行 中華料理とオープントップバス+女人街。
メインはこちらのアワビちゃん~♡
2016香港旅行 中華料理とオープントップバス+女人街。
本当はこんな大きさでした(笑)
ブロッコリーと比べるとわかりやすいかと。
ソースはオイスター味です。
2016香港旅行 中華料理とオープントップバス+女人街。
パラパラなチャーハン。
2016香港旅行 中華料理とオープントップバス+女人街。
デザート?
2016香港旅行 中華料理とオープントップバス+女人街。
ココナッツのデザートには燕の巣入り。
なぜか酸っぱいの~
2016香港旅行 中華料理とオープントップバス+女人街。
腹ごしらえをしたら、いよいよです。
オープントップバスの登場~♪
2016香港旅行 中華料理とオープントップバス+女人街。
一番先頭を陣取りました!
あ、私たち以外に2組しかいなかったので、ほとんど貸し切りです。
2016香港旅行 中華料理とオープントップバス+女人街。
それでは、香港の風を駆け抜けて夜景を楽しみましょう。
2016香港旅行 中華料理とオープントップバス+女人街。
2016香港旅行 中華料理とオープントップバス+女人街。
2016香港旅行 中華料理とオープントップバス+女人街。
2016香港旅行 中華料理とオープントップバス+女人街。
2016香港旅行 中華料理とオープントップバス+女人街。
竹で組まれてた・・・・
こんなに高い建物なのにね。さすが香港だ~
2016香港旅行 中華料理とオープントップバス+女人街。
屋台もありました。
2016香港旅行 中華料理とオープントップバス+女人街。
この後、バスを降りて女人街の散策タイムとなりました。
2016香港旅行 中華料理とオープントップバス+女人街。
と、まなちゃんがトイレに行きたいということで。
まずは真っ先にトイレへ~( ゚∀゚)
そのあとは、女人街は買うものが特になかったのでスルーしちゃいました。

集合時間までまだ時間があったので、スーパーへ。
そしてあのお店へも・・・・(笑)
そんなコースは前来た旅行でも同じ٩(●˙▿˙●)۶
そう、私はこのコースが3回目だったのさ~(笑)
さてこの後はどこへ行ったのでしょうか?
まだまだ香港の旅行は2日目なのよ~(;'∀')
一体いつまで続くのやら(笑)
つづくー。



同じカテゴリー(2016香港旅行)の記事画像
2016香港旅行 まとめとお土産の巻~♪
2016香港旅行記 キャセイパシフィック航空で羽田へ。
2016香港旅行 正斗粥麺専家 機場店。
2016香港旅行 香港空港。
2016香港旅行 許留山②。
2016香港旅行 満記甜品 海港城店。
同じカテゴリー(2016香港旅行)の記事
 2016香港旅行 まとめとお土産の巻~♪ (2016-09-23 23:58)
 2016香港旅行記 キャセイパシフィック航空で羽田へ。 (2016-09-21 23:58)
 2016香港旅行 正斗粥麺専家 機場店。 (2016-09-20 23:58)
 2016香港旅行 香港空港。 (2016-09-18 23:58)
 2016香港旅行 許留山②。 (2016-09-16 23:58)
 2016香港旅行 満記甜品 海港城店。 (2016-09-15 23:58)

Posted by ちろる。 at 23:58│Comments(6)2016香港旅行
この記事へのコメント
近代的な建物に漢字の看板。
香港ならではなのでしょうね♪(行った事ないけど)
屋台は寄りたくなりますね!

竹の足場って、まだあるんですね!(笑)
Posted by がんじい.がんじい. at 2016年08月30日 08:25
こんにちは。
日本人がたくさんいましたね~
オープントップバスは、ジェットコースターみたいで、楽しかったです。
Posted by カタロース、まなカタロース、まな at 2016年08月30日 15:13
がんじい.さん、こんばんは~
香港はどんどん開発されていくところと、古き良きの建物が入り混じった街でした。
竹の足場は相変わらずどこでも使われていましたよ~
なんだかジャッキーの映画を思い出しちゃいました(笑)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2016年08月30日 19:25
まなさん、こんばんは~
この時はレストランはまるで日本のようだったね~(笑)
前回は中国本土の人が凄くって、それもまたビックリだったよ。
オープントップバスは先頭に乗れて良かった!
バスにずっと乗っててもいいくらいだったね(≧э≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2016年08月30日 19:27
ひょぇ~、ふかひれ入りのスープや
乾燥あわびのオイスターソース煮なんて高級料理じゃないですか。
このような乾燥あわびの料理なんて一生食べることはないでしょうね。

おまけ
女人街って露店街なんですね。
女の人がいる街かと思いましたよ(笑)
Posted by mg at 2016年08月30日 21:37
mgさん、こんばんは~
高級そうに見えますよね~(笑)
ここは日本人が多く訪れていたレストランでした。
ちなみに、フカヒレより別のものが多く入っていたりして~( ゚∀゚)
女人街は露店でいろいろなものがありましたが
値段交渉しないと行けないのでスルーしちゃいました(≧▽≦)
決して怪しいお店があるところじゃないですよぉ~(≧э≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2016年08月31日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。