東京都 セントル・ザ・ベーカリー。

2017年06月03日

母から東京へ行ったのなら、
他のお土産は要らないから、ここのパンを買ってきて頂戴、と。
ま、他のお土産も要るんでしょうけどね(笑)
それだけ
こちら『セントル・ザ・ベーカリー』さんの角食がお気に入りなのよね。
もちろん、アタシも大好き!
このパンを買うまでの行列が大変だけど、へっちゃらなのだ~face08
3種類あるパンの中で、こちらの角食が一番好みです。
1本2斤分ありますが通常サイズより大きめです。
お値段864円なり~♪おひとり様3本まで購入できるので、2本ゲット(←重たいですw)
東京都 セントル・ザ・ベーカリー。
きめの細かい生地で食べると、シットリしています。
トーストもいいのですが、そのまま食べるとビックリするほど美味しいですよん。
東京都 セントル・ザ・ベーカリー。
ということで、
さっそくかじってみちゃった(笑)
ミミまで美味しいパン!
東京都 セントル・ザ・ベーカリー。
ちなみに
購入する行列はタイミングや日によって異なるようです。
15分程度で買えたこともあったし、60分以上待ちって日もありました。
並んでも食べたいパンなので、行列は気にしませ~ん。
気も長い方だしね!(短気の方は難しいカモ。)
また東京へ行ったらこちらのパンをゲットするのだ~♪

セントル・ザ・ベーカリー



おまけ

お初?(行ったことあったかのか忘れちゃった・・・)に、
東京といえば、日比谷公園へ参上の巻。
ここで日頃の食べ過ぎを解消すべく、空き時間にウォーキングするのだ!
ベンチがやたらあるので、疲れてもすぐ休めま~す。(←んで、休む人(笑))
東京都 セントル・ザ・ベーカリー。
この日、公園内では設営がありまして、
なんでも世界のビールが飲める会場だとかで・・・羨まし過ぎです!(←イベントはもう終わったらしい)
東京都 セントル・ザ・ベーカリー。
そんな日比谷公園になぜやってきたのか?というと、
じゃーん。
ここはちょっとしたバラのスポットだったの。
無料で綺麗でゴージャスなバラを楽しめました。
東京都 セントル・ザ・ベーカリー。
いい花は香りもスバラシイ!!!
東京都 セントル・ザ・ベーカリー。
おっと、いけね~
バラを堪能し過ぎちゃって、ベンチで休憩しちゃってた(笑)
危うくウトウトするところだったワ~


そうそう、
信州もバラが見ごろなシーズンとなりましたね。
近くは坂城町に中野市にとバラが楽しめるスポットありって凄いよね。
時間見つけて私もバラ会場へ駆け付けたいなぁ~♪



同じカテゴリー(東京ちょいたび)の記事画像
東京都 茨城マルシェ②。
東京都浅草橋 日本焼肉党。
東京都 ブルーボトルコーヒー清澄白河ロースタリー&カフェ。
東京都浅草 セキネ③。
東京都 京粕漬魚久の切り落とし④⑤.
東京都 たまひで いちの。
同じカテゴリー(東京ちょいたび)の記事
 東京都 茨城マルシェ②。 (2017-06-07 14:00)
 東京都浅草橋 日本焼肉党。 (2017-06-07 05:20)
 東京都 ブルーボトルコーヒー清澄白河ロースタリー&カフェ。 (2017-06-06 05:20)
 東京都浅草 セキネ③。 (2017-06-04 05:20)
 東京都 京粕漬魚久の切り落とし④⑤. (2017-06-02 17:30)
 東京都 たまひで いちの。 (2017-05-31 07:00)

Posted by ちろる。 at 05:20│Comments(6)東京ちょいたび
この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)
グルメなお母様のおみやげリクエストですね。
食パンの生地のきめの細かいこと!!
大きなおみやげちゃんと持って帰ってきてあげて
親孝行なちろるさんです~♪
Posted by メグミンメグミン at 2017年06月03日 06:56
こんにちは(^_^)

お母様が他のお土産いらないからこれだけ、
っておっしゃるほどの食パンだから、
相当美味しいのでしょうね(^^)v
美味しいものには行列が覚悟ですね(^^;)
ちろる。さんのかじった跡が可愛いです♡
Posted by ミナコミナコ at 2017年06月03日 13:17
メグミンさん、こんばんは~
うちはお菓子よりもパンとか食事になるものの方がお土産として喜ぶみたいです。
この角食はむちっとして柔らかく引きが良いのが好みです♡
特にそのままで食べると、たまらないので~す ٩(●˙▿˙●)۶
親孝行というよりもアタチが一番食べたかったりして~(笑)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年06月03日 20:51
ミナコさん、こんばんは~
パンは食事になるので御菓子よりもお土産で喜ばれます♪
きっとここまで美味しくなければ、行列もないだろうなぁと思いました。
食パン専門店だけにパンは食パンしかありませんが、今だに人気なお店です♪
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年06月03日 20:54
日比谷と言えば野外音楽堂
キャロルのラストライブとキャンディーズの解散宣言を連想してしまう私です

徳川家康が入府した時には入り江だったとは思えないですね
Posted by DT33DT33 at 2017年06月04日 05:32
DT33さん、おはようございます~
日比谷公園がこれほど広いと知らなかったです。
行ってみて分かったのですが、ベンチの多さにもビックリしました!
野外音楽堂で音楽聞けたらサイコーなロケーションですね ٩(●˙▿˙●)۶
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年06月04日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。