立科町 蓼科牛いっとう。

2017年07月18日

蓼科牛 生産者直売、鉄板・焼肉・精肉の『いっとう』さん。
美味しい牛肉ちゃんだよ~と情報を聞きつけて参上。
立科町のツルヤ立科店さんの142号線沿いを臼田方面へ行ったところにお店があります。
お目当ては『ハンバーグランチ(1280円)』をオーダー。
ご飯の量は小にしてみました。
立科町 蓼科牛いっとう。
この蓼科牛のハンバーグが凄かった!
プックリと丸く焼き上げられたハンバーグ。
これを割ってみると・・・・
立科町 蓼科牛いっとう。
パカーン!
肉汁ボンバー炸裂~(≧▽≦)
これがメッチャ美味しいの!
お肉が柔らかくてジューシー、醤油のソースによく合います。
コレ相当ご飯進んじゃうから、量を小にしなくっちゃヨカッタよ(笑)
立科町 蓼科牛いっとう。
こちらレアな装いは『ローストビーフDON(1180円)』。
立科町 蓼科牛いっとう。
こちらはご飯を普通にしました。
グルグルっとご飯に巻きつけられたローストビーフ。
良いサシしてるなぁ~♡
立科町 蓼科牛いっとう。
タレがかかっているのでそのまま頂きます。
頂上の黄身を割っちゃうとさ~
まろやかテイストな味で、これまた美味しいんだって ٩(●˙▿˙●)۶
立科町 蓼科牛いっとう。
それぞれにサラダも付いてました。
立科町 蓼科牛いっとう。
食後に『ランチクレミア(300円)』をオーダー。
クレミアというとラングドシャコーンなんだけど、
これは器に盛られあり、その分300円とお得なの ٩(●˙▿˙●)۶
濃厚でフンワリとした食感、ミルクの味がいいね。
立科町 蓼科牛いっとう。
他にも蓼科牛を使ったランチメニューがありました。
次回は何にしようかなぁ(≧▽≦)
立科町 蓼科牛いっとう。
昼から焼き焼きも出来るようです♡ウフフ~
立科町 蓼科牛いっとう。
美上下の野菜は標高もあり昼夜の気温差があるみたい。
その分、野菜に甘みが増してて飛び切り美味しいんだ~♪
立科町 蓼科牛いっとう。
そうそう、
店内はこんな感じの個室でした。
立科町 蓼科牛いっとう。
お店の向かって右手にはお肉の販売もありました♪
素敵なお肉がいろいろあって目がとろり~ん♡
あぁ、良いサシしてるお肉ちゃん、頬張りたい・・・・(笑)
立科町 蓼科牛いっとう。
なんでも29日(肉の日)には、お得なディナーセットもある事も。
これは夜ご飯も行ってみたいワ~(≧▽≦)
美味しかったです。
御馳走様でした。

蓼科牛いっとう




業務連絡。


普段はLINEやメッセンジャーばかりなんだけど、
久々に携帯メールを見たら迷惑メールが大量・・・・icon11
それを先日一気に削除したら、
どうも友人の連絡メールがそこに入っていたみたい。
友人から再度連絡があり迷惑メールになったことを気づいたのですが、
もし私宛へメールを送った方がいらしたら、
再度連絡をお願いしま~すm(__)m

それにしても、
最近、ウィルスメールや迷惑メール多過ぎっす=3



同じカテゴリー(東信-洋食・中華)の記事画像
東御市 ゆいや。
東御市 北京館。
上田市 つばめの巣。
小諸市 萬祥酒楼。
上田市 相生食堂。
上田市 リストランテ・サンマルコ。
同じカテゴリー(東信-洋食・中華)の記事
 東御市 ゆいや。 (2017-06-19 05:20)
 東御市 北京館。 (2017-06-17 05:20)
 上田市 つばめの巣。 (2017-05-27 05:20)
 小諸市 萬祥酒楼。 (2017-05-01 05:20)
 上田市 相生食堂。 (2017-04-18 07:00)
 上田市 リストランテ・サンマルコ。 (2017-04-01 05:20)

Posted by ちろる。 at 05:20│Comments(14)東信-洋食・中華
この記事へのコメント
おはようございます♪
このハンバーグ堪ら~ん!("⌒∇⌒")
めっちゃ旨そう~!
昨日テレビで焼き肉ジュージュー観てて初めて焼肉屋に行きた~いって思ったんだよね…
また上田焼き肉会呼んでね~(o⌒∇⌒o)
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2017年07月18日 05:34
おはようございます(*^_^*)
わ蓼科牛のハンバーグですかぁ?
すごくおいしそうですね!!
これで1280円ってお得ですよ~♪
ローストビーフと黄身とのコラボもたまらないビジュアルです!!
Posted by メグミンメグミン at 2017年07月18日 06:25
すっげぇ肉汁ですね~
素材のお肉が良いんでしょうね❢
粗挽き具合も良いし。

この道は良く通りますが気がつかなったです。。

クレミアソフトは色んな所で頂けるようになったんですね(^.^)

今度、ランチ時間を調整してお邪魔したくなりました♪
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2017年07月18日 06:53
うお、立科牛~って響きだけで、もう旨そう!!(笑)
新たなお店がオープンしてたんですね、通っちゃいそうだね♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年07月18日 07:01
このお店ですね♪ 前はコンビニでしたね?

高いイメージがあったのですが、
思ったよりリーズナブルですね♪
今度、行ってみたいと思います!

最近、私も迷惑メールきます(苦笑)
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年07月18日 08:16
個室風焼肉なので気兼ねなく食べられていいですね!迷惑メールは、岩崎恭子とか億万長者とかだったら、ナガブロからの流出の可能性が高いですよ。差出人はどんな人でしたか?
Posted by 篠崎ミッキー篠崎ミッキー at 2017年07月18日 12:21
ちろるちゃん、こんにちは。

最近、ハンバーグを食べてないなぁ~。
って気付いた私です。
なんだか無性に食べたくなってきました。
(*^^*;)
『ローストビーフDON』もいいなぁ~♪
美味しそう~♪

ところで、
私のスマホは、
(アドレス変更しました!)メールがいくつも入って来ています。
しかも、誰だかわかんないし。
登録よろしくの下には、
別のアドレスも貼付されてて。
スルーしてますが、なんとなく気になります。

文面同じでも、アドレスが毎回違うって、
可笑しいですよね。
Posted by lilymasako♬lilymasako♬ at 2017年07月18日 15:13
ゆたか.さん、こんばんは~
ここのハンバーグはプックリ盛り上がってみた感じも美味しそうでした。
そして割ってみると、肉汁が溢れだして凄かったです ٩(●˙▿˙●)۶
これならゆたかさんも美味しく食べれると思うヨ~♪
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年07月18日 22:18
メグミンさん、こんばんは~
蓼科牛は昔ツルヤさんで扱っていたと思うのですが高価なお肉ってイメージでした。
ここならお手軽に蓼科牛を堪能出来ました~(^o^)/
ローストビーフはあっさりしており、夏にもピッタリな感じでした。
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年07月18日 22:22
おやきわだ2さん、こんばんは~
蓼科牛をランチでお得に味わえるお店を発見しちゃいました。
このハンバーグは手作りなので焼き上がるまで時間がかかるそうですが、
待つだけの価値があると思える美味しさでした♪
クレミアはコーンの部分が無い方が私は好みかも!
その分お得ですしね(≧▽≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年07月18日 22:24
すぴっつさん、こんばんは~
フフフ~
蓼科牛ちゃん、ジューシーで美味しかったです!
他のランチメニューも気になっているので、また行きたいなぁ(≧▽≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年07月18日 22:25
がんじい,さん、こんばんは~
そうです、コンビニだったところです♪
ブランド牛の蓼科牛をこの値段ならお得ですよね。
ハンバーグが美味しくってまた行きたいお店となりました(≧▽≦)
迷惑メール、困っちゃいますよね~(;゚Д゚)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年07月18日 22:34
篠崎ミッキーさん、こんばんは~
個室だとお隣が気にならなくていいなぁと思いました。
ランチはお得で美味しいお肉が堪能できるので、また行きたいお店です♪
ドコモサービスからとか、らしいメールが多いみたいです・・・・
1日100件迷惑メール来てると、軽く落ち込みましゅ~(;゚Д゚)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年07月18日 22:40
lilymasako♬さん、こんばんは~
ここは東信ちょいたびコースにしたいなぁと思いました。
ハンバーグってシンプルだけどお肉の質で味が全然違うみたいですね。
lilyさんにもここのハンバーグを食べて貰いたいです~(≧▽≦)
そうそう、迷惑メールに、LINEの№はこれだよだとか、が多いですね。
確認しないで一気にに迷惑メールを消してたら、本物メールも消えちゃったみたいです・・・・ガクーン(;´∀`)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年07月18日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。