富士見町 茶房きさらぎ。

2017年05月16日

この長野県と山梨県の境目周辺に来ているのであれば、
ここも外せない・・・・と。
どんなにお腹がいっぱいでも食べたいものがある、
こちら富士見町の茶房『きさらぎ』さん。
お目当てはコレコレコレ!
『抹茶くずぷりん(550円)』~♪まだあってヨカッタ!(←売り切れる事もあったの)
カフェオレ(500円と共に頂きます。
富士見町 茶房きさらぎ。
もっちりとねっとりする葛プリン。
抹茶の濃さも甘さも程よくて、手作りアンコとよく合います。
シンプルゆえに、このバランスが素晴らしく美味しいです。
富士見町 茶房きさらぎ。
お気に入りのカウンターからは、
富士見町 茶房きさらぎ。
木々が見えて気持ちがホッコリします♡
富士見町 茶房きさらぎ。
三人とも、なぜか言葉少な目になっちゃった(笑)
不思議と癒されるお店なのです。
また行っちゃおうっと~♪
美味しかったです。
御馳走様でした。

茶房 きさらぎ




おまけ。

GWだったのに、山梨ちょいたびではまだ桜も楽しめました♪
青空に薄いピンクが綺麗だね。
富士見町 茶房きさらぎ。
花桃も空から白い花が降ってくるようだよ~(^o^)/
富士見町 茶房きさらぎ。
この日、友人達から美味しいお菓子を頂きました!
御馳走様です!
富士見町 茶房きさらぎ。
これにて山梨ちょいたびはおしまい。
山梨はお隣の県であっという間に行けるし、いいお店がまだまだいっぱいありそうです。
また行かなくっちゃだワン~ ٩(●˙▿˙●)۶



同じカテゴリー(その他の県)の記事画像
嬬恋村 嬬恋高原つつじの湯。
山梨県北杜市 レストラン ル・ピオニエ。
山梨県北杜市白州町  麓ジェラート。
山梨県北杜市白州町 ゼルコバ。
イオンモール高崎 博多ん丸。
上信越自動車道 横川SA(上)。
同じカテゴリー(その他の県)の記事
 嬬恋村 嬬恋高原つつじの湯。 (2017-05-25 05:20)
 山梨県北杜市 レストラン ル・ピオニエ。 (2017-05-14 05:20)
 山梨県北杜市白州町 麓ジェラート。 (2017-05-12 13:30)
 山梨県北杜市白州町 ゼルコバ。 (2017-05-10 18:30)
 イオンモール高崎 博多ん丸。 (2017-04-21 05:20)
 上信越自動車道 横川SA(上)。 (2017-04-20 05:20)

Posted by ちろる。 at 05:20│Comments(6)その他の県
この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)
ぷるぷる感がめちゃくちゃ伝わってまいります♪
美味しそうです!
山梨美味しいものめぐり、桜も楽しめて!
花も団子も(笑)
素晴らしいお天気でドライブ日和でしたね。
Posted by メグミンメグミン at 2017年05月16日 06:50
ここ以前に行ったときやってなかったお店だよね?
食べれてよかったね!
和菓子は別腹だよね(^_^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2017年05月16日 10:14
すごく濃厚そうだね、美味いだねろうな!
食べたい!(●'w'●)
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年05月16日 11:44
メグミンさん、こんばんは~
ここの抹茶くずプリンはここに来ないと味わえないスイーツです。
アンコと合わせると甘さがちょうどいいので、たまらなく美味しいです♡
またお店の雰囲気も良くっていつも癒されてます♪
山梨ちょいたびは新たなお店の発見もあったりで楽しかったです ٩(●˙▿˙●)۶
また行ってみたいと思います♪
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年05月16日 22:23
ハラハラハーさん、こんばんは~
やっとこ行っても、人気なので売り切れちゃったり、満席だったりで食べれ無い事しばし・・・
やっと今回リベンジしてこれました~♪
プルプルの葛プリンは美味しいのでおススメですよ(^o^)/
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年05月16日 22:24
すぴっつさん、こんばんは~
この八ヶ岳周辺はチャリの人も多くていいコースですよ~♪
抹茶くずプリンは食感も良くって甘さも絶妙です(^o^)/
すぴっつさんにも食べて貰いたいです!
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年05月16日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。