2016香港旅行記 羽田空港。

2016年08月08日

東横イン羽田空港2ホテルから、およそ10分で到着。
スーツケースをゴロゴロ~
2016香港旅行記 羽田空港。
えぇ~!
スーツケースが15キロ以上もあった・・・・なんちゃって。
中には水や飲み物など消耗品がたくさん入ってたのさ(笑)
2016香港旅行記 羽田空港。
時間が来たので手続きをして重いスーツケースを預けて。
とっとと身軽になるの巻~♪
そんでもって、
予約したWi-Fiを借りて、
2016香港旅行記 羽田空港。
空港内をブラブラします。
にゃんと!日本橋もあったよ~
2016香港旅行記 羽田空港。
早朝なので開いているお店が少ないです。
ので、
空港内を見学しちゃいましょう。
ズラリと並んだ飛行機はいろいろな機種がありました。
2016香港旅行記 羽田空港。
今回お世話になる飛行機もね。
2016香港旅行記 羽田空港。
これに乗ってみたかった・・・・(開始時間がまだだったの)
2016香港旅行記 羽田空港。
屋上はナイスなビュー!
飛行機が飛んで行ったり、戻って来たりをぼんやり見るのもいいもんだね。
2016香港旅行記 羽田空港。
だけど、やっぱり暑い・・・・(笑)
早々に屋内へ戻ります。
黄色い子たちに、にらまれるの巻(≧▽≦)
2016香港旅行記 羽田空港。
美味しそうなお寿司に吸い込まれるの巻~♪
ということで、
軽くお寿司でもつまみましょうということで、『ありそ鮨し』さんへ。
2016香港旅行記 羽田空港。
少しだけお腹に入れたいのでこちらの炙り三貫セットと、
2016香港旅行記 羽田空港。
大分の活け〆釣りあじを頂きます。
とっても新鮮で歯ごたえ抜群なアジが美味しかったです。
2016香港旅行記 羽田空港。
一方、まなちゃんはこちらの三貫と、
2016香港旅行記 羽田空港。
うひょうひょ~♡
新鮮ならではな生しらす軍艦!
2016香港旅行記 羽田空港。
日本中の美味しいもんが集合しておりました♪
2016香港旅行記 羽田空港。
軽く腹ごしらえが終わったところで、
日本を出国です。
2016香港旅行記 羽田空港。
あ、そうそう、
手荷物や出国手続きが終わった後に、チラリと寄ったお店で発見。
なぜ、ここにあるの?!
大好きな仙台銘菓、『萩の月』♡
2016香港旅行記 羽田空港。
ふたり顔を見合わせてニンマリ。
そう、ここで見つけたが最後(笑)
買っちゃうでしょう~そうでしょう~♪
2016香港旅行記 羽田空港。
このフンワリ生地にカスタードがたまらなく美味しいです。
似たようなお菓子はあるけど、
やっぱり萩の月には敵わないね♪
2016香港旅行記 羽田空港。
は、早くゲートに着き過ぎちゃった(笑)
2016香港旅行記 羽田空港。
というのもわけがございまして~
そんな話はまた次回につづくー。

羽田空港 国際旅客ターミナル


いよいよ、日本と離れて旅立ちま~す。
さて、どこへ行ったのでしょうか?
つづくー。



同じカテゴリー(その他の県)の記事画像
嬬恋村 嬬恋高原つつじの湯。
富士見町 茶房きさらぎ。
山梨県北杜市 レストラン ル・ピオニエ。
山梨県北杜市白州町  麓ジェラート。
山梨県北杜市白州町 ゼルコバ。
イオンモール高崎 博多ん丸。
同じカテゴリー(その他の県)の記事
 嬬恋村 嬬恋高原つつじの湯。 (2017-05-25 05:20)
 富士見町 茶房きさらぎ。 (2017-05-16 05:20)
 山梨県北杜市 レストラン ル・ピオニエ。 (2017-05-14 05:20)
 山梨県北杜市白州町 麓ジェラート。 (2017-05-12 13:30)
 山梨県北杜市白州町 ゼルコバ。 (2017-05-10 18:30)
 イオンモール高崎 博多ん丸。 (2017-04-21 05:20)

Posted by ちろる。 at 23:58│Comments(10)その他の県
この記事へのコメント
いよいよ旅の始まりですね(^^;

ターミナルには美味しいお店がたくさんありますね。
Posted by mg at 2016年08月09日 00:38
海外でしたか?
それは楽しみです♪
Posted by がんじい.がんじい. at 2016年08月09日 07:57
おはようございます(^o^)/
美味しいもの盛りだくさんの旅だったことでしょうね♪
あの・・・・メロンとチャーシューのコラボが気になってます~。
Posted by メグミンメグミン at 2016年08月09日 08:14
ちろるちゃん、おはようございます。

どこ?どこ?どこへ行ったの?
愉しみだなぁ~♪
旅は道づれ、いいですねぇ。
(*^^*)v 
記事が、楽しみです。
Posted by lilymasako.lilymasako. at 2016年08月09日 08:15
こんにちは
羽田で萩の月。フフフな美味しさです。
お寿司も良かったね。

ちょっと、ハードな日が続くので
カタロース、まな
やめるかな・・・
Posted by カタロース、まなカタロース、まな at 2016年08月09日 14:54
mgさん、こんばんは~
空港には魅力なお店ばかりで、行く前からヤバかった~(笑)
朝早くまだ開いていないお店が多くて良かったです(≧э≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2016年08月09日 21:55
がんじい.さん、こんばんは~
今回は久しぶりに日本を脱出してみました。
国内旅行するよりも意外と安かったので・・・(笑)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2016年08月09日 22:09
メグミンさん、こんばんは~
やはり食の都ですからね。
チャーシューメロンパンはリピしちゃ程、美味しかったです。
その話はまた今度~♪
Posted by ちろる。ちろる。 at 2016年08月09日 22:10
lilymasako.さん、こんばんは~
フリータイムの旅行だったので自分たちで行きたいところを組み立てる旅でした。
なので、あっちこっち行ってきました(≧▽≦)
言葉も通じないし文化も違うのでいい刺激になりましたよん♪
Posted by ちろる。ちろる。 at 2016年08月09日 22:13
まなさん、こんばんは~
萩の月を見つけた時、二人ともテンションが上がりましたよね。
久しぶりに食べたけど本当この味が一番だと思いました♪

お仕事に畑にとお疲れ様です!
暑いから無理しないようにね(^o^)/
Posted by ちろる。ちろる。 at 2016年08月09日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。